search
とじる
トップ > レジャー > ムンムン熱中ライフ・佐藤あいこ(31) キャメロンディアスもファンらしい

ムンムン熱中ライフ・佐藤あいこ(31) キャメロンディアスもファンらしい

今回は真面目なレポートだよぉ〜!

だって、話すものが“世界一の朝食”なんですもの…そりゃ、ちゃんとしなきゃねー!

行ったのは鎌倉にあるbills(ビルズ)です。

着いたのが朝の8時過ぎ。そして既に混んでおります。

話では2時間待ちもあるかも…なんて聞いていたんだけど、運良くすぐに入れました…が!

リコッタチーズのパンケーキを注文したところ、1時間かかります…と。

まぁ、せっっかく来たんだしのんびりいこ〜みたいなわたしたちはコーヒー飲みながらゆっくり。

なにげにすぐに過ぎちゃうんです、1時間。

だって、すっごく眺めがいいの! サーフィンを楽しんでる人とかが、ふっつーに見えるんだよ、ビーチの真ん前だから!

気持ちよすぎる立地。

そして1時間たちまして…友達はスクランブルエッグを頼んで、2人でシェア!

ふわっふわのたまごから幸せ頂きましたぁぁぁ〜ふわぁ〜ん!!

はい、行く前よりも行った後に検索ちゃんしたわたし、後になってちょっとびっくり!

だって大好きなキャメロンディアスもこの朝食のファンらしい!

“世界一の朝食をつくる男と称されるビル・グレンジャー氏、初の海外店舗が日本に決定!”

で、鎌倉らしい。うーん、都内じゃないってところがありがとうだね。

立地も凄く大事な条件だもんね〜★

でるころには10時前、既に列。そしてビーチに行ったあと通りかかった12時過ぎ、ものっすごい列でした…。

ということでみなさま〜。

行くなら是非早朝に!

ciao〜!!

★☆aico☆★

関連記事

関連画像

もっと見る


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ