search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ビヨンセ・ノウルズ“60年代ピンナップガール+未来派バイカー”

ビヨンセ・ノウルズ“60年代ピンナップガール+未来派バイカー”

 ビヨンセ・ノウルズは、最新ファッション・コレクションの広告キャンペーンで、ワイルドなセクシーへとすっかりとイメチェンした。
 母親のティナとファッションブランド『デレオン』を一緒に運営しているビヨンセ、同ブランド秋冬コレクションのテーマである“もし私がオトコだったら…”では、髪をブロンドにしてバイカーをテーマにした広告撮影で、彼女の野性的な面を披露している。
 過激なアイメイクと金髪のウィグを着けたビヨンセ、有名写真家のトニー・デュランによって撮影された。母親が担当した衣装を着用した挑発的な写真は、一見ビヨンセとは気付かない。
 ある関係者は、「ビヨンセはこの写真撮影の為に、見た目を一変させました。これは彼女自身のブランドだし、少しバイカーみたいなテーマの写真撮影にしたかったようです。結構身体にフィットしたセクシーな服なので、ビヨンセは、それを表現したかったんです」とコメントした。
 ビヨンセは、このスタイルを“1960年代のピンナップガールと未来的女バイカーの融合”と表現している。ダイナミックにスタッズが打ち込まれたレギンス、バイカー風のレースパンツ、ハイウエストのホットパンツなどを含む、同ブランドの最新コレクションのキャンペーンでビヨンセは、シーツでカバーするだけのヌードも披露している。
 バイクにまたがり、ポーズをキメる場面も多数あるこの写真では、太ももに描かれた大きな蜘蛛の巣を含め、インスタント・タトゥーも披露した。
 ブランド名の『デレオン』は、ビヨンセの祖母であるアグネス・デレオンの名前からきている。また『デレオン』には、ディフュージョン・ラインの『ハウス・オブ・デレオン』もある。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ