search
とじる
トップ > レジャー > 元キャバ嬢占い師・二ノ宮さなのラッキーお水占い5月11日(月)〜5月17日(日)

元キャバ嬢占い師・二ノ宮さなのラッキーお水占い5月11日(月)〜5月17日(日)

 皆さん、こんにちは。あっという間のGWでしたが、満喫できましたか? 今週も開運のポイントを12星座別で、わたし二宮さながお教えしちゃいます。

牡羊座
 買い物や食事の回数が多いことで安心する週に。普段とは違ったおしゃれをするのが運気上昇の鍵。同伴するなら月曜日に。ラッキーカラーはシルバー。縁のある嬢は、ロリータファッションが好きな子。褒め言葉は「可愛い」だけで十分です。

牡牛座
 気前よくお金を使うことで運が開ける週に。使い方次第で他人に与える自分の印象も左右します。同伴なら木曜日に。ラッキーカラーはラベンダー。縁のある嬢は、人見知りだけど仲良くなれば色々深入りできる子。お土産や贈り物が大好きな子なので何かしらもらうことに。

双子座
 少々働き過ぎな部分が影響する週に。休養して栄養の摂り方も見直すことで運が上がります。同伴なら月曜日か火曜日に。ラッキーカラーは白。縁のある嬢は、何事も夢中になるととまらない子。あなたと趣味が合えば二人で時間を忘れるほど楽しめます。

蟹座
 何が欲しいのかよくわからない週に。頼りにされてもできないことをきっぱり断ることで開運。同伴なら火曜日に。ラッキーカラーはオレンジ。縁のある嬢は、鈴を転がしたような可愛い声をした子。あなたの物はわたしの物、という発想なので貴重品の取り扱いに注意。

獅子座
 内輪だけで盛り上がってる人がうっとおしい週に。自分ならではの強みを見つけることが運気上昇に。同伴なら水曜日に。ラッキーカラーは乳白色。縁のある嬢は、物を作るのが好きで一際目立つ子。クリエイティブな世界に生きています。

乙女座
 欲望に正直でいすぎるとツケがまわる週に。古風な物に注目したり大事にすることが開運に。同伴なら火曜日に。ラッキーカラーはライトグリーン。縁のある嬢は、対等な関係が苦手な子。優位に立っていたいタイプなので上から見られるのを嫌います。

天秤座
 周囲との付き合い方に疑問を感じる週に。この週に人から頂いた物が開運の鍵になります。同伴なら木曜日に。ラッキーカラーは蛍光色。縁のある嬢は、普段は無口な子。いざ話し出すと結構爆弾発言が多いので衝撃です。

蠍座
 昔もっていた夢を思い出して懐かしむ週に。内容次第ではもう一度チャレンジしてみるのが開運に。同伴なら週の真ん中に。ラッキーカラーはダークグリーン。縁のある嬢は、お祭り、イベントや合コン好きな子。我が道を行くので時々ついていけなくなるけど退屈しません。

射手座
 図々しい人に邪魔される傾向の強い週に。運動不足を解消、運動してる方は新しいエクササイズで開運に。同伴なら週末あたりに。ラッキーカラーはマリンブルー。縁のある嬢は、周りに流されず、それでいてふわっとした危うい感じの子。食べ物の好き嫌いが少ないのでデートのお店選びには苦労しないです。

山羊座
 あなたの魅力が冴え渡る週に。仕事面はそこまで力を入れなくてもさくさくすすみます。同伴なら土曜日に。ラッキーカラーは黒。縁のある嬢は、以前芸能人を目指していたことがある子。現在は畑違いのお仕事をしてるので、時々その辺が懐かしくなるようです。

水瓶座
 飲みすぎて布団以外の場所で寝て体を冷やす週に。見返りを期待しないで行動することが吉。同伴なら日曜日か金曜日に。ラッキーカラーはレモンイエロー。縁のある嬢は、つくべきところに程よく肉のついてる子。アンティークの家具が好きな模様。

魚座
 結婚関連について真剣に考える週に。少しでも目にとまった本を買って読むと運気が上がります。同伴なら日曜日に。ラッキーカラーはクリーム色。縁のある嬢は、周囲の人や流行に流されない子。自分の意志を持つのはいいけど、時折頑として折れないことも。

 いかがでしたか? 5月って結構暑い時期なんですよね。天気予報で熱中症に気をつけてくださいなどと言ってるのを聞いて、え、そこまでの暑さだっけ? と驚きました。だけど、それって冷たいビールが美味しい季節が来たってことですよね。では、また来週お会いしましょうー!

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ