search
とじる
トップ > 芸能ニュース > キーラ・ナイトレイ、『高慢と偏見とゾンビ』出演ありえる!?

キーラ・ナイトレイ、『高慢と偏見とゾンビ』出演ありえる!?

 キーラ・ナイトレイとコリン・ファースが『高慢と偏見とゾンビ』に出演していたかも、と語った。
 2人はジェーン・オースティンの小説『高慢と偏見』に出演していたが、本作の監督を務めるクレイグ・ガレスピーは2人が『高慢と偏見とゾンビ』にも参加しないとも言い切れなかったと言う。
 キーラとコリン2人のどちらかを映画に誘うかどうか、と聞かれた監督は「そんなこと考えたことなかったけど、君の質問で“それもあり”だったと思わされたよ」と答えた。

 一風変わった内容のこの新作映画、監督は観客を満足させるためにも主要人物間のラブストーリーをそのままメインテーマにすることが決まっていると、EW.comに語った。
 「この作品には沢山アクションが入っている。いろいろな大掛かりなセットがあって、ワクワクするね。要するにスタジオ側にも言ったんだけど、物語の中心はエリザベスとダーシーのラブストーリーだよ。もしそれがなくて、全てのこのメチャクチャなストーリーで2人が結ばれることが無かったならば、この映画は上手く行かないよ。この素晴らしい感情的なストーリーがあって、全てのユーモアがあるっていうのが僕にとっては肝心なんだ」「ユーモアとホラーが素晴らしく融合されているんだ。この2つの状況を上手にやりくりすることができて嬉しいよ。ユーモアは『高慢と偏見』の本来持っている面だけど、ゾンビを加えることはとにかく素晴らしく面白いアイデアだね。それから、かなり強力な女性のキャラクター達もいいんだ。最高のガチンコだよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ