search
とじる
トップ > 芸能ニュース > レディー・ガガ「イジメられていたの!」

レディー・ガガ「イジメられていたの!」

 レディー・ガガは、スターになるには「風変わりすぎる」と批判されていた。
 ガガは、22日夜、マディソン・スクエア・ガーデンで行なわれたコンサート中に観客に向かって、ニューヨーク大学のティッシュ・スクール・オブ・ジ・アート在籍中にイジメにあっていたことを告白。
 「あんたは一生、ヒロインタイプの金髪のスターにはなれないわ。髪の毛の色はダークすぎるし。風変わりすぎる」と講師から指摘されたという。それに対し、「じゃあライザはどうなの?」と女優で歌手、そして当日観客席にも顔を見せていたライザ・ミネリの名前をあげて反論したという。

 また、ガガは公演中、5月に終了する『モンスター・ボール』ツアーにおける最後の地元ニューヨーク公演で、同地に感謝を表明した。
 「ここから20ブロックぐらい先に昔住んでいたから、劇場の入り口に表示されている名前は全部見ていたし、いつも自分もそこに名前が載りたいと思っていたわ」「リトルモンスターたち、みんなが私に勇気を与えてくれたの。そしてニューヨークがね」
 また、ガガは口パクに大反対していることも宣言し、「絶対にしない。HBOスペシャルを通じても口パクはしないわよ」と、21日月曜日と22日火曜日の『モンスター・ボール』ツアー収録のテレビ番組についても言及した。

 レディー・ガガのHBOスペシャルは、5月7日にアメリカで放送される予定。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ