search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「18歳で立派。お父さんよりすごい」蝶野正洋が岡田結実を絶賛

「18歳で立派。お父さんよりすごい」蝶野正洋が岡田結実を絶賛

pic pic

蝶野正洋、岡田結実

 蝶野正洋が29日、「日本マクドナルド 今年は超→濃グラコロ」新商品発表会に出席した。グラコロファンで同CMに出演する蝶野とともに新商品をPRするため、食レポに定評がある岡田結実も登場。それを聞いた蝶野は「俺が(食レポ)下手クソみたいじゃん」と苦笑いしながらも、2人で人気商品をアピールした。

 お互い共演した印象を聞かれると、蝶野は「先々週にお父さん(岡田圭右)とお仕事一緒になったんですけど、娘さんは今18歳で立派だわ。お父さんよりすごいもんね。本当に感心しました」と絶賛。岡田は蝶野の印象を「けっこう叫ばれているイメージがあったので怖いのかなって思ったんですけど、ずっとニコニコされてましたし、おいしいものはおいしいって素直に話されるので、一家に一台じゃないですけど近くにいて欲しいなって思いました」と笑顔を見せた。

 また、今年1年を振り返っての感想を聞かれると、岡田は「超濃厚な1年だった。バラエティもやったし、演技も幅広くさせていただいたのでもう悔いはないです」とニッコリ。報道陣から今年を漢字1文字で表すなら?と問われると「色んなことさせていただいたし、1文字では表せない。難しい」と充実していたことを告白。蝶野は「全国的に見ると災害の多い年だったのでみんな元気でいてもらいたいなという思いがあります」と真面目に語っていた。

 1年の最後といえば、今年も大みそかの風物詩となった日テレ系特番「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない シリーズ」の放送が決定。蝶野が先々週に岡田圭右に会ったという発言もあり、今年も出演が期待される。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ