search
とじる
トップ > スポーツ > 亀田の夏祭り 父・四郎がケンカ状をたたきつけた内藤大助をバッサリ。さらにスペシャルリングアナ登場? イリュージョン入場?

亀田の夏祭り 父・四郎がケンカ状をたたきつけた内藤大助をバッサリ。さらにスペシャルリングアナ登場? イリュージョン入場?

 「亀田の夏祭り」(28日、有明コロシアム)で世界前哨戦を行う亀田興毅、大毅の兄弟が都内の協栄ジムで会見。伝説の王者ポンサクレックを破ってWBCフライ級新王者に輝き、ケンカ状をたたきつけた内藤大助に対して、亀田一家は完全無視の姿勢を打ち出した。
 リングアナウンサーに俳優の千葉真一氏の登場を発表。また、観客席を1000席を潰すほど大掛かりな演出となるイリュージョン入場もぶち上げた亀田家。その詳細こそ明かさなかったが、「失敗したら、リングに上がれへんかもしれんな」と興毅はニヤついた。
 注目が集まる亀田兄弟のフライ級王座挑戦についてはWBA王者で、同門ジム対決となる坂田健史だけに照準を絞ったことを父・四郎が明言。「どちらか試合内容の良かったほうに行かせる」とした上で、WBC王者の内藤については「ポンサクレックが王座に返り咲けばいいんじゃ」

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ