search
とじる
トップ > アイドル > 柏木由紀ファン激怒! NGT48のミュージックビデオには参加できず、冠番組にも呼ばれず

柏木由紀ファン激怒! NGT48のミュージックビデオには参加できず、冠番組にも呼ばれず

 アイドルグループ、AKB48のメンバーで新潟に誕生したNGT48を兼任する柏木由紀が、NGT48の初めてのミュージックビデオに参加しないことがわかった。

 NGT48が誕生する前から、同グループと兼任することが決まっていた柏木だが、トークライブ755で、NGTのミュージックビデオの撮影に参加しないことを明かした。「兼任メンバーは無しで、って言われた笑」とのことだが、本人は、「初のミュージックビデオ撮影みんなと参加したかったな…」と悔しがっている。

 詳しい事情は明かされていないが、柏木ファンからは、「AKB48と兼任する地方グループのメンバーはミュージックビデオに映るのに、柏木はなぜ?」との疑問の声が挙がっている。

 また、ファンから、NGT48がHKT48と共演するテレビ番組「HKT48 vs NGT48 さしきた合戦」に出演しないのかとファンから質問されるも柏木は、「呼ばれません笑」と答えた。

 そんな柏木に別のファンは、「我慢する事多すぎだけど、自分らはみてます。だから、大丈夫ですよ!」と励まされていた。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ