search
とじる
トップ > 芸能ニュース > DAIGO、パパ姿がほのぼの「よちよち! よちよちちゃん!」新CM撮影のオフショッ ト公開

DAIGO、パパ姿がほのぼの「よちよち! よちよちちゃん!」新CM撮影のオフショッ ト公開

 歌手でタレントのDAIGO(38)が10日、現在放送中のダイハツ「TANTO」の新CM「パパのオフ会篇」のCM撮影オフショットをオフィシャルブログに公開した。

 新CM「パパのオフ会篇」は、新米パパとママの子育て奮闘記、第三弾ストーリーで、第三弾は、ママたちを休ませてパパたちだけで公園に遊びに行く内容。

 DAIGOは初めてベビーカーを押した写真や、赤ちゃんを抱っこをした写真を公開している。「ベビーカーはとても必需品だなと当たり前なのですが、思いました! マジで楽!!」や、「思わずいっちゃうよね? よちよち! よちよちちゃん! でもすぐにちょっと目がうるうる! そういうときは体勢変えてよちよちちゃん! 本当に可愛いですねえ」とコメントし、赤ちゃんをあやしている。

 また、全国のお母さんに向けて「でも本当に赤ちゃん意外と重くてずっと抱っこしてると10分もたない本当にすべてのお母さん尊敬します!」とメッセージを送った。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ