search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 最新・ジャニーズタレント恋愛模様(2)

最新・ジャニーズタレント恋愛模様(2)

 V6の森田剛は女優の上戸彩との交際が02年12月に写真誌で発覚した。

 「森田といえば、女性スキャンダルに事欠かず、当時、上戸を売り出し中の事務所はあれこれ画策して別れさせようとしたが、上戸が『別れたら仕事辞める』と強硬だったため、ジャニーズと話し合い2人の仲は双方の事務所公認」(スポーツ紙記者)
 それからまさに“10年愛”の長期交際を経て、今年4月に2人が別の日のイベントでそれぞれ初めて交際を認めた。
 上戸は今年上半期で13社のCMに出演し“CM女王”の座に君臨し超多忙。森田も今月からスタートするNHKのドラマなどハードなスケジュールをこなしているため、最近、女性誌で破局危機が報じられたが、「山あり谷ありの交際を乗り越えて来ただけに、そう簡単には別れないだろう」(同)というから、周囲の心配は無用か?

 V6ナンバーワンのイケメン・岡田准一は今年4月に交際していた女優の蒼井優との破局を報じられたが、6月に女性誌で6歳年下の美女との交際が発覚した。
 「交際が発覚した時点では交際期間が短かったにもかかわらず、岡田が自宅マンションの合い鍵を預けていた」(週刊誌記者)というが、岡田は今秋主演映画の公開を控え、そろそろプロモーションに駆り出されるだけに、蒼井の時と同じように「すれ違い」が原因で破局することにならなければいいのだが…。

 NEWSの山下智久は、明大の後輩で女優の北川景子との交際が昨年11月に女性誌で発覚した。
 「ラブラブ2ショットプリクラが出回るなど、2人の関係は大学在学中からうわさされていた」(芸能リポーター)というが、昨年7月に山下が主演したフジの月9ドラマで2人は共演。「ジャニーズと北川の事務所の良好な関係でキャスティングがなされた」(同)というが、ドラマの中の恋愛関係がプライベートでも継続中か、と思いきや、山下は交際発覚直後のソロコンサートで北川との関係を自身のヒット曲「抱いてセニョリータ」にかけて聞かれると、「セニョリータ(恋人)?そういうんじゃないです」と交際を否定した。
 しかし、その後も週刊誌や女性誌でたびたびデート現場を報じられ、「先月には2人で京都にお忍び旅行に出かけていたという情報もある」(同)というから、山下にとって北川は唯一無二の“セニョリータ”のようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ