search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ゴマキ 大ショック!! 母親が急死 自殺か?

ゴマキ 大ショック!! 母親が急死 自殺か?

 「モーニング娘。」の元メンバーで歌手のゴマキこと後藤真希(24)の母親である時子さんが自宅前の路上で、倒れているのが見つかった。同居しているゴマキが発見、後藤の長姉が119番通報したものの搬送先の病院で死亡した。遺書などはないが、自宅3階の窓から飛び降り自殺した可能性が高いという。

 ゴマキの家族は姉2人と元EE JUMPメンバーで、2007年に銅線の窃盗容疑で逮捕され、現在服役中の弟、後藤祐樹、そして亡くなった母親の時子さん。父親はゴマキが幼いころに事故死している。時子さんは周囲の人に弟の祐樹のことで悩みを語ることもあったという。母として祐樹が逮捕されたことにショックを受けていたことは間違いない。
 ゴマキは中学1年生で「モーニング娘。」に加入してからは16歳の時に自宅を建てるなど一家を支えていた。そんなゴマキの芸能活動を支えていたのは母の時子さんであった。2007年に病気のため一時コンサートを降板した時も、「母親の手料理でゆっくりした」と語ったこともある。二人で外出することもあり、周囲からは“仲の良い親子”と評判であった。

 今後、彼女が芸能界で復帰する上でも欠かすことができない存在であった。亡くなった母のためにもゴマキの一日でも早い復帰を待ちたい。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ