中野は2010年に医師と結婚し、現在はシンガポール在住のため久しぶりのテレビ出演となった。中野といえばアイドル的なルックスで人気を博したが、同時にさまざまないわれもあった。
特にアヤパンこと高島彩との不仲説については、たびたび週刊誌報道などでもなされてきたが、番組では「仲が良いのに何でこんなこと書くのだろうと言っていた」と語られた。これには、ネット上では「今だからの話ってあるよな」「これフジじゃなくて日テレだから話せたのかも」といった声が聞かれた。
だが同時に、中野の腹黒さが垣間見える場面もあった。中野は、学生時代は日本テレビでイベントコンパニオンの仕事をしており、親近感もあったため第一志望は日本テレビだった。最終面接まで進むも落ちてしまう。その時の様子を「(のちに日テレアナウンサーとなる)宮崎宣子ちゃんが最終面接の時、はっちゃけてメロンパンの話をしていて、『こんなので受かるの?』と思った……」と話していると、何かに気づき「言っちゃダメか」と撮り直しを求めた。MCの東野幸治が「TAKE2あるの?」と笑いつつ、再び話を振ると、中野は「(宮崎が)自分らしさを出していて、出ていない自分は落ちた」と話し、東野から「話が全然ちゃうやん」とツッコまれ笑いを誘っていた。中野の本音が思わず出てしまった形だろう。これには、ネット上では「タカビーなお嬢様キャラってまだ変わっていないんだな」「まあカワイイから良しとしよう」といった声が聞かれた。天然ボケキャラとトークもいける中野は、これからもバラエティ番組の要注目タレントとなりそうだ。