search
とじる
トップ > 芸能ニュース > プチ所ジョージ・見栄晴の華麗なる人脈

プチ所ジョージ・見栄晴の華麗なる人脈

 先月、結婚したことが明らかになったタレントの見栄晴(40)。
 「地元、東京の府中市役所に本人が婚姻届を提出した際、職員から祝福されたのを一般の人が目撃。すぐにマスコミにメールをして話が広まったそうです」(週刊誌記者)
 実は、見栄晴は府中ではちょっとした有名人で、小学校の同窓生にはJRAのトップジョッキー、横山典弘らがいる。
 「昔は府中に多くの競馬関係者が住んでいましたからね。だから、見栄晴はギャンブル大好き人間なんです。それにしても今回の結婚は本人たっての希望で“おめでた婚”となったけど、本当は完璧な“できちゃった婚”。イメージを気にするキャラクターでもないでしょうに。自分の趣味と実益を兼ねた楽しい仕事、しかしていなんですから」(ワイドショー芸能デスク)
 この時期、少し前ならいわゆる“長者番付”が発表になっていたものだ。
 「趣味と実益を兼ねた仕事しかしない代表タレントといえば、所ジョージでしょう。毎年、楽しく仕事して2〜3億円の稼ぎをあげています。テレビを見ても、まったく肩に力が入っていません。見栄晴もスケールは所に及びませんが、好きな仕事だけで億に近い稼ぎをあげています」(芸能プロ関係者)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ