search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 爆笑問題・田中 ズバリ断言「『報道ステーション』なんか絶対やりたくない」

爆笑問題・田中 ズバリ断言「『報道ステーション』なんか絶対やりたくない」

 12日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で爆笑問題の田中裕二が、テレビ朝日「報道ステーション」のオファーが来た際の対応について語った。

 番組では、「どんな番組をやりたいか?」というテーマでトークが展開され、太田光は「報道ステーション」などの生番組のキャスターをやってみたいと明かしたが、一方で田中は「まず、帯で番組とか全然やりたくないし、怖いし。まず『報道ステーション』なんか絶対やりたくない」と断言。

 「報道ステーション」といえば、12年間メインキャスターを務めていた古舘伊知郎が2016年3月31日いっぱいで降板。同番組は4月からリニューアルし、メインキャスターはテレビ朝日の富川悠太アナウンサーに決定。すでに新体制として放送がスタートしている。

 田中は「(オファーが)来ても断るし、当然。もちろん断るよ。俺はできませんって」と語ると、太田は「でもお金すごいよ!?」と確認。田中は「お金とかの問題とかじゃなくて。まず毎日とか嫌だから、休みもなくなるし」と説明した。

 ただ、「俺にその権利はないけどね、社長が決めることだから」と説明し、万が一、所属事務所の太田光代社長がオファーを受けた場合、田中は腹をくくって、「やるしかない」とコメントしていた。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ