search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 福山雅治に「ゾワッとした」の声 “頬を膨らませたインスタ写真”には意図があった?

福山雅治に「ゾワッとした」の声 “頬を膨らませたインスタ写真”には意図があった?

pic pic

福山雅治の公式インスタグラムより https://www.instagram.com/masaharu_fukuyama_official

 3月3日、俳優で歌手の福山雅治が南米のチリで撮影されたと思われる画像を公開し、話題となっている。福山は標高の高いエリアで大きく膨らんだポテトチップスの袋を手に持ち、自身の頬も大きく膨らませた。その姿を見たネット上のファンからは「マシャもパンパン!かわい過ぎる」「ぶりっ子してるw」「なんでそんなにかわいいの〜細くてキレイだし、大好きです」といったコメントが続出する結果になった。この投稿には4万件を超える「いいね」が付いている。

 この画像は3日、福山が「海抜約3000mまで来るとチップスの袋がパンパンになります。福 #Chile #Hotspots #地底人ラジオ」と自身の公式インスタグラムに投稿したもの。南米のチリを訪れた旅の道中に撮影されたと思われる。

 しかし、一方ではこの写真について「福山雅治って分からない」 「ヒカキンに影響受けたユーチューバーみたい」「ちょいちょいブリッコおじさんになってるよね」「ましゃってあだ名キモくないか? 無理だわぁ〜ガリレオのころが嘘みたい。こんなキャラだったのか」「ゾワっとした」「ほうれい線やたるみが気になってる証拠だろうね。頬を膨らませてごまかすの」との批判の声も続出している。

 アンチとファンは紙一重といったところなのか、批判の中には「別にいいじゃん。インスタなんぞファンに向けてやってるんだから。私は福山さんのファンじゃないけど、好きな芸能人がちょっとお茶目な一面も見せてくれたら嬉しいけどな」と擁護し、批判コメントに疑問を投げかける声も見られた。

 端正な顔立ちで知られる福山は公式インスタグラムで、こうしたお茶目な一面を披露することも多い。4月から放送されるドラマ「集団左遷!!」(TBS系)で主演を務めることも発表されている福山。今後もそんな福山ならではの魅力あふれる投稿に注目が集まる。

引用について
福山雅治公式インスタグラムより
https://www.instagram.com/masaharu_fukuyama_official

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ