search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 浜崎 長瀬 別れの真相

浜崎 長瀬 別れの真相

 13日に突然、会員向けのHPで交際中とされていたTOKIOの長瀬智也との破局を報告した歌手の浜崎あゆみ。一時期は結婚秒読みと言われたが、浜崎はもともとまったく結婚する意志がなく、長瀬サイドの関係者は「別れてよかった」と胸を撫で下ろしているのが実情という。
 「昨年10月、突如、2人でロスから帰国する写真が一部マスコミに掲載されましたが、あの時点で事実上、破局していたようです。長瀬サイドはあの写真が出るのをまったく知らされておらず激怒しました」(芸能プロ関係)
 浜崎は13日にテレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演。放送終了から約1時間後の午後10時すぎに突如会員向けHPで、「ayuからのMESSAGE」と題し、「報告っ!突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ」と破局を発表した。
 「かなり軽い感じで、この日に発表を用意していたような文章です。『7年間もの月日を共に歩んできた同志なわけだから、いきなり「さよならっ。ハイ、他人。なんてなるわけもなく、今までと変わらず連絡も取り合うし、一緒にゴハン食べたりもするんだなぁ』と未練を残したような感じですが、もはや完全に2人の関係は切れているとみて間違いないでしょう」(同)
 浜崎といえば長瀬と交際中の05年11月に年下の米国人デザイナーとの交際が発覚。その報道で長瀬がかなり浜崎に対して不信感を募らせたとようだ。
 「デザイナーは周囲に『俺は日本のポップスターと結婚する』と言いふらしていたそうですから、それなりの関係だったんでしょう。浜崎は長瀬に『あれは違うの』と弁解したようですが、一度できた溝は修復できなかったようです」(音楽関係者)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ