search
とじる
トップ > 芸能ニュース > リース・ウィザースプーン、婚約

リース・ウィザースプーン、婚約

 リース・ウィザースプーンが婚約。
 元夫ライアン・フィリップとの間にアヴァ(11)、ディーコン(7)がいるリース、ハリウッドのエージェント、ジム・トスと約1年間の交際を経て婚約する。リースの代理人は、UsMagazine.comにこれを認め、「2人は婚約し、非常に幸せです」と語っている。
 2人の婚約は、リースの子供たちからの後押しによるものだと言われている。1人の関係者は、「アヴァとディーコンは、ジムと一緒に居ることが出来て幸せみたいです」と言う。
 今月始め、ジムは、ビバリーヒルズにあるハリー・ウィンストンなど高級宝石店を何件か訪れ、プロポーズの為のパーフェクトな指輪を探しているところを目撃されてから、婚約のウワサが流れていた。
 「ジムはかなり大きい3、4カラットぐらいのモノを探していました。リースは派手さが無くなってからは、それより大きい物はつけなくなっていましたから。値段は問題ではなかったみたいです」
 ジムの友人は、最初からジムがリースとの交際に真剣だったことを語っている。
 「ジムはリースが自分の探していた女性だと思っています。そういう女性を待っていたんですよ。2人にとって婚約は自然なステップでした」

 リースは、ジェイク・ジレンホールとの2年の交際を終了していた1か月後に、ジムと去年の1月に交際を始めた。またリースは、7年間の交際を経た元夫ライアンと2006年に離婚している。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ