search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 松本人志 SMAP中居に解散阻止を説得「僕も人のことなのに泣きそうになってきた」

松本人志 SMAP中居に解散阻止を説得「僕も人のことなのに泣きそうになってきた」

 17日放送されたフジテレビ「ワイドナショー」でダウンタウンの松本人志が、解散騒動の渦中であるSMAPの中居正広と食事をし、「解散してはいけない」と説得したことを明かした。

 松本は「僕は『絶対解散してはいけない』と言いました」と明かし、「それはありえないと…独立するならまだしも割れて解散みたいなことは絶対ありえない。誰も得しないし…」と語った。

 続けて「もしかしたら、事務所にいながらの解散なら△(三角)なのかも、ギリギリセーフなのかもしれないけど、とにかくバラバラになるのはありえないよっていいました」と明かした。

 また、SMAPの解散騒動を受けて、「僕も人のことなのに泣きそうになってきたんですよ。なんでやろって思って。惜しまれつつ解散とか引退とか今までもあったけど、ちょっと限度が…格が違うというか。今このタイミングはあまりにも違う」と自身の考えを示した。

 中居に実際に会って話した印象について、松本は「彼はSMAPをすごく大事に思ってますね。たぶん一番思ってるんじゃないかな」と明かした。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ