search
とじる
トップ > アイドル > 「スマスマ」生放送でSMAPメンバー心境語る「本人たちの意向での中継」

「スマスマ」生放送でSMAPメンバー心境語る「本人たちの意向での中継」

 解散&分裂危機に陥っているSMAPのメンバー・中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が18日、フジテレビ「SMAP×SMAP」に生出演し、一連の騒動について心境を語ることが、わかった。フジテレビ、ジャニーズ事務所が発表した。

 同番組は、一部内容を変更して生放送される。

 フジテレビ側は「本日18日午後10時15分から11時09分まで放送する『SMAP×SMAP』を一部生放送に変更してお送りすることになりましたので、お知らせを致します」と正式に発表。

 そして、ジャニーズ事務所側は以下のようにコメントを発表した。

 「この度は弊社所属アーティストSMAPに関する問題により、多くのファンの皆様、関係者各社の皆様、マスコミの皆さまを大変お騒がせ致しました事を、深くお詫び申し上げます」とまずは謝罪。

 そして「先週より報道されております騒動につきまして、社内協議を重ねました結果、今まで支えて下さっているファンの皆様をはじめてとする、より多くの皆さまに、5人のメンバーの口から直接、現在の心境を語らせていただくことが、せめてもの誠意を尽くせることを考え、SMAPの5人がレギュラーを務めさせて頂いております唯一の全国放送番組でございます、フジテレビ系列『SMAP×SMAP』の1月18日(月)22:15〜放送の内容を一部変更頂きまして、生中継にて5人の現在の心境を語らせて頂きたいと考えております」と「スマスマ」で心境を語る経緯を説明した。

 最後に「尚、本人達の口からSMAPを支えてくださっている全国の皆様に直接お話させて頂きたいという本人たちの意向での中継でございますため、事前の内容に関するお問い合わせやご取材依頼につきましては、一切お答え、ご対応はできません事、予め御了承頂きたく存じます。またこの件に関する記者会見の予定もございませんので、あわせてご了承頂きたく存じます」とコメントした。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ