search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 柏木由紀の“必勝祈願”に総監督の高橋みなみが「バカでしょう」の一言

柏木由紀の“必勝祈願”に総監督の高橋みなみが「バカでしょう」の一言

 「AKB48選抜総選挙ミュージアム」オープニングセレモニーが29日東京・千代田区のベルサール秋葉原で行われ、高橋みなみ、柏木由紀、西野未姫、岡田奈々が出席した。

 来月7日に迫った今年の「第6回AKB48選抜総選挙」の開催にあわせ、過去の選抜総選挙や48グループの活動を一挙に振り返る展覧会「AKB48選抜総選挙ミュージアム」を5月30日(金)から6月15日(日)まで東京・秋葉原のベルサール秋葉原で開催する。

 イベントの冒頭に高橋は「先日はたくさんのご心配をおかけしました。川栄、あんにん、スタッフさん3人の1日も早い回復を心から願ってます。AKB48グループとして少しずつですけれど前を見て歩いていける様に頑張っていきます」とあいさつ。

 また、6月7日の開票イベント向けてメンバーが絵馬に願いを書いた。高橋は「去年もここで書いて漢字を間違いてバカと言われました。去年8位だったので7位以内を目指します」とやる気満々。西野は「ランクインする」、岡田は「アンダーガールズ入りです」とそれぞれ目標をかかげた。

 柏木は絵馬の表に書いてある必勝祈願をそのまま書く大失態。高橋からは「バカでしょう」とののしられる始末。柏木は頭をかいて「リアルに恥ずかしいです」と苦笑いした。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ