search
とじる
トップ > その他 > 夏の特別企画「Dead or Alive」 崖っぷち素人娘が大胆勝負

夏の特別企画「Dead or Alive」 崖っぷち素人娘が大胆勝負

 【しおりの場合(4)】グラビアアイドルになる夢を持つ20歳のフリーター、しおりちゃん。グラドルデビューを懸けて先週までの3週間、馬券勝負に挑みましたが、痛恨の3タテ。さあ、今週はいよいよ罰ゲームのセクシーショットの披露です。

 「ちょ、ちょっと待ってください! もう1回だけチャンスをください」
 そう懇願されてもねぇ。約束は3度のチャレンジってことだったでしょ。潔くガバーッといっちゃってくださいな。
 「じゃあ、提案があります。ワタシが予想を当てたら、グラドルデビューのバックアップをお願いします。でも、外れた場合は…ワタシ、AV女優としてデビューを目指します」
 えっ、AV? グラドルを目指してるんじゃなかったっけ?
 「グラドルが第一志望ですが、ワタシは有名人になるのが夢なんです。だから、もう1回だけチャンスをもらう条件に、今度も失敗したらAVでデビューするということでどうでしょうか?」

 ふむふむ、なるほど…。そこまでの覚悟があるなら、その提案に乗りましょう。しかも、最後はまたまた最終面のカラーページで掲載です。それでは、勝てばグラドル、負ければAV、ファイナルアタックです。

 ◆萬代橋特別◆ベガとは織姫星のことなんだそうです。ワタシもキラ星のごとく輝きたい…そんな“希望”を込めます。みなさんも“一緒”に応援してください。ミヤビベガからビーモブホープ、クラブトゥギャザーへの馬単に5000円ずつ。

 ◆瀬波温泉特別◆ワタシのこの選択が間違いではないことを祈って、グッドチョイスの単勝です。

 ◆関屋記念◆ここも“ベガ”から。素敵な笑顔をいっぱい弾けさせて、みなさんに元気を与えられる存在になりたい。そして、いつかはコンサートができたらいいな。キャプテンベガから、スマイルジャック、ライブコンサートへの馬単2点。

 【ルール】1日3レースを転がしで的中させ、元金1万円を100万円に到達させれば成功。報酬として馬券で得た大金を副賞に、本紙が夢をかなえるため、全面バックアップします。失敗の場合はAV女優としてデビューしてもらいます。「DEAD or ALIVE」の結末は。

関連記事


その他→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ