search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 10頭身モデル・香川沙耶、脅威のボディで“世界一”

10頭身モデル・香川沙耶、脅威のボディで“世界一”

 女性ファッション誌「Oggi」の専属モデルを務め、東京ガールズコレクション等のメジャー級ファッションショーのトップモデルとして活躍する、モデル・香川沙耶が、ベストボディ・インターナショナル2017ホノルル大会でグランプリを受賞し、“世界一”に輝いた。

 「ベストボディ・ジャパン」は、健康的で、美しく、そして、かっこよさを追求する「世界初、男女の年齢別ミスター&ミスコンテスト」。2013年に世界で初めて開催された同コンテストは、本年度日本全国各地にて全37の大会コンテストを開催予定。ホノルル大会は、その前哨戦&開幕戦として実施された。

 香川沙耶は、ベストボディ・ジャパン2015日本大会で〈女子総合グランプリ〉を受賞しており、今回の受賞で“日本一”から“世界一”へと輝いた。香川はホノルルで「とってもうれしいです、2年前を思い出します! どきどきとわくわくいっぱいです。日本だけではなく、ホノルルの大会も出られて本当に貴重な経験になりました! これからも女性として綺麗になることを楽しみたいです!!」とコメント。

 フィリピンと日本のハーフで東京都出身の、モデル・香川沙耶。身長170センチで脅威の10頭身のプロポーションを持つ彼女は、ついに“世界一”に輝いた。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ