search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 竹内由恵アナに熱愛報道、元カレが有名どころばかり? モテる秘密は

竹内由恵アナに熱愛報道、元カレが有名どころばかり? モテる秘密は

pic pic

画像はイメージです

 テレビ朝日の竹内由恵アナウンサーに熱愛が発覚したと『週刊文春』(文芸春秋)が報じている。報道によると、お相手は竹内アナと同年齢の一般人とのことで、仕事終わりの竹内アナとともに堂々と手をつなぎ、竹内アナの自宅マンションへと向かったそうだ。

 竹内アナといえば、同局の『ミュージックステーション』のサブMCを務めるなど、局の顔の一人として知られていて、10月から『報道ステーション』の月〜木曜のスポーツ担当、そして金曜はメインキャスターに任命されている。今、まさにアナウンサーとして次のステップを踏み出しているところと言えよう。

 そんな常に多忙なイメージのある竹内アナだが、恋愛のほうはずっと充実しているようだ。というのも、これまでに多くの有名人との恋愛が噂されており、サッカー日本代表の香川真司やバスケットボールの田臥勇太、他にも広告代理店・電通の社員との恋愛が取り沙汰されてきた。スポーツ番組を担当していることもあり、スポーツ選手との出会いも多いようで、“恋多きアナウンサー”と言えるだろう。

 「竹内アナは人気アナウンサーでありながら、そこまで壁を作らないので、男性も寄ってきやすいようですね。それに、恋愛をあまり隠さないタイプで、過去には左手薬指に指輪をつけて番組に出演したこともありました。男性としては自分と付き合っていることをアピールしてくれているようで、嬉しくなると思います」(芸能記者)

 それに、竹内アナには数々の“モテ要素”が備わっているという。

 「番組ではおっちょこちょいな一面を見せ、突っ込まれることもありますが、仕事にはひたむき。異動で番組が変わると戸惑うことも多いはずなのに、それを見せずに黙々と自らの役割をこなしていますね。小学生から中学生にかけてアメリカやスイス、イギリスで生活したので、度胸も据わっているのでしょう。実は、帰国子女で語学も堪能、さらに、慶應義塾大学卒というギャップも魅力だと思います。また、実家がお金持ちと噂され、お嬢様でもあるので、言葉使いが綺麗だと評判です」(前出・同)

 モテ女、竹内アナの恋愛の行く末も気になるところだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ