search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 平和新イメージガールの立花陽香と佐山彩香がキュートに初仕事「みなさんに元気を」

平和新イメージガールの立花陽香と佐山彩香がキュートに初仕事「みなさんに元気を」

 グラビアアイドルの立花陽香(20)と佐山彩香(18)が11日、パチンコ新機種「CR麻雀物語〜麗しのテンパイ乙女」展示会に登場した。

 このたび2代目となる2012年の「平和イメージガール」に就任した2人。展示会に先立ち「2代目平和イメージガール就任発表会」が開催され、意気込みを語った。

 ミスマガジン2010で華々しくデビューした立花。野球経験があり、現在はゴルフの特訓中という。好奇心旺盛で、イメージガール就任が決定した際は「うれしくて舞い上がってしまいました」と満面の笑み。「平和の新しい顔として、パチンコファン、パチスロファン、ゴルフファンのみなさんに元気を届けられるように頑張ります」といっぱいの笑顔を見せた。

 3月まで高校生だった佐山は、デザインからサイズまで2人のためにフルオーダーされた衣装をつまみ、「世界に一つしかない衣装なので、身の引き締まる思いです」とほほを紅く染めた。イメージガール就任は初体験といい、さっそく、初仕事となった新機種発表では、「かわいくて、すごい、びっくりしました」と驚きの様子。「私はパチンコ初心者なのですが、たくさん勉強して、これからパチンコ、パチスロを始める方ともいっしょに成長して、楽しんでいけたらなと思います」とキュートに、にっこり。

 最後に2人で声を揃えて、「パチンコファンの皆さん、新機種麻雀物語麗しのテンパイ乙女、すっごくかわいい台なので、パチンコホールでぜひ、遊びに来てください」と笑顔でイベントを締めくくった。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ