search
とじる
トップ > 芸能ニュース > クリスティーナ・アギレラ、アメアイのライバル番組の審査員に!!

クリスティーナ・アギレラ、アメアイのライバル番組の審査員に!!

 クリスティーナ・アギレラが、新しいオーディション番組『ザ・ボイス』の審査員になることが発表された。
 クリスティーナは、シー・ロー・グリーンとマルーン5のアダム・レヴィーンに続き3人目の審査員として、出場者にアドバイスを与える。
 「音楽とその中に埋もれた才能を賛美する、こんなにも素晴らしい企画に参加することになり、とてもワクワクしています。新人アーティストのキャリアを手助けし、夢を叶えるためにアドバイスする機会を与えられたことを、両手を広げて受け入れます。グラミー賞受賞仲間であるアダムとシー・ローと共演できることにとても喜んでいますし、私達が『ザ・ボイス』に大きく貢献できると感じています」と、声明文を発表した。
 このNBC放送の番組は、FOXの『アメリカン・アイドル』と、これからアメリカで放送開始される同じくFOXの『Xファクター』のライバルになる。

 『ザ・ボイス』は、マーク・バーネットと、この番組のベースとなったオランダの番組『ザ・ボイス・オブ・ホーランド』を製作したジョン・デ・モルによって製作指揮される予定で、深夜トーク番組司会カーソン・デイリーが司会者の候補になっている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ