search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 相武紗季の新ドラマ『リバウンド』効果で、なぜかアジアン・馬場園梓の株が急上昇!?

相武紗季の新ドラマ『リバウンド』効果で、なぜかアジアン・馬場園梓の株が急上昇!?

 4月27日に放送スタートした連続ドラマ『リバウンド』(日本テレビ系)。主演の相武紗季がケーキ依存症で肥満化した女性を演じるコメディで、相武の特殊メイクの話題性も相まって、初回の視聴率は14.3%とまずまずの滑り出し。一部で「低視聴率クイーン」というありがたくない異名を持つ相武の新作だけに(?)、関係者はホッと胸をなで下ろしたことだろう。

 ところで、相武がでっぷりと肥満化する話題の特殊メイクだが、これを見た視聴者の間で、なぜか意外な人物の注目度が急上昇しているという。なんと、特殊メイクで肥満化した相武紗季が、ぽっちゃり女芸人のアジアン・馬場園梓にそっくりと、一部で評判になっているのだ。

 かねてから愛嬌のあるルックスで「かわいい」と、全国のぽっちゃり好き男子たちから根強い支持を得ている馬場園。「2011年吉本べっぴんランキング」で1位に選出されるなど、“女の子”としての人気も高い。

 中には「馬場園が痩せれば、相武紗季と同じビジュアルになるはずだ!」という声まで出てきた、馬場園のにわか人気。本人は鼻高々に違いない。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ