search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジェニファー・アニストン、お忙しいプライベート

ジェニファー・アニストン、お忙しいプライベート

 ジェニファー・アニストンがリンジー・ローハンの元カレとデートをしているそうだ。
 ジェニファーは、今週初めに謎の男性とロマンティックなデートをエンジョイしているのを目撃された。そのカレは、なんと、2006年に少しの間リンジーと交際していた『ハードロック・ホテル』の跡継ぎ、ハリー・モートン氏だということが判った。
 ジェニファーと、センチュリーシティーのメキシカン料理『ピンク・タコ』の創設者でもある現在29歳のハリーは、9月1日水曜日、ハリウッドのサンセット・タワー・ホテルで2時間半に渡り夕食を楽しんでいた。
 目撃者によれば「ジェニファーは、居心地の良さそうなコーナーのテーブルに若いハンサムな男性と座っていました。髪の毛をいじりながら、恥ずかし気もなくジャレあっていていました」「ジェニファーは、本当にゴージャズでした。ホワイトジーンズとセクシーな黒のタンクトップを着ていました。男性が途中トイレに席をたつと、ジェニファーは、口紅をもう一度塗り直しておめかししていました」「ジェニファーは、少しだけナーバスに見えました。髪のおだんごがほどけた部分をかき上げて、彼の話していること全てに笑って反応していました」
 『ヒーローズ』のヘイデン・パネッティーアと交際していたこともあるハリー、ジェニファーにかなりぞっこんだったようだ。ハリーは、以前、世間に注目されることがイヤだと話していただけに、また別のトップスターとのデートには用心深くなっているようだ。
 「パパラッチに追いかけられることは最悪だよ…もうそんなことがなければ良いんだけど…でも、そういうことが好きな人はいるんだよな。僕は違うけどね」

 そして、ジェニファーは、翌日の9月2日木曜日、今度はTVドラマ『クーガータウン』の出演者ジョッシュ・ホプキンスと一緒に車に乗る姿をパパラッチされた。
 ジェニファーは、今月末に親友コートニー・コックスの主演するこのドラマにセラピスト役でゲスト出演する。ジョッシュは、このドラマの中ではコートニー演じるジュールズの隣人を演じている。
 また、ある日には元恋人ジョン・メイヤーと会っていたジェニファー、デートの後は待ち構えているパパラッチを避けるために裏口から急いで出て行った。
 ジェニファーの私生活はぬかりない。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ