search
とじる
トップ > その他 > 尼崎GI「女子王座決定戦」3月3日開幕 浜村美鹿子選手がナイガイ来訪

尼崎GI「女子王座決定戦」3月3日開幕 浜村美鹿子選手がナイガイ来訪

 尼崎が、紅く燃える。「女王」戴冠へのファイナルバトル。

 3月3日から8日まで尼崎競艇場で開催される「第22回JAL女子王座決定戦(GI)」のPRのため、関係者と浜村美鹿子選手=写真が25日、東京・中央区の本社を訪れた。

 伊丹市公営事業所の福西次朗所長は「注目は何といっても初日のドリーム戦です。ベテランの日高逸子選手や浜村美鹿子選手、若手有望株の田口節子選手が出場します。このレースで盛り上げてもらいファンの皆さんにも喜んでもらえるJAL女子王座決定戦にしたいと思います。

 また、この開催中は、乳がん撲滅の『ピンクリボン活動』を応援し、コラボレーションします。チャリティー募金も実施しますのでご協力お願い致します。私たちも売り上げ目標の90億円を達成できるよう頑張ります」と抱負を語った。
 同行した浜村選手は「体調は万全です。尼崎は好きなコースの一つなので、優勝を目標に最善を尽くします」と熱く語った。

 なお、同レースは全国の競艇場と専用場外で発売される。

関連記事


その他→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ