search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 明石家さんまの息子 芸能界デビューのうわさ

明石家さんまの息子 芸能界デビューのうわさ

 関根勤の娘である関根麻里(23)がバラエティー番組を中心にブレークしたのをはじめとして、このところ芸能界は、ちょっとした2世ブームだ。そんな中、お笑いタレント・明石家さんまと女優・大竹しのぶの長男、二千翔(にちか)君が密かに注目を浴びているという。
 来年秋公開予定の映画「三本木農業高校 馬術部〜さんのうばじゅつぶ」でいきなり女優デビューを果たす、長渕剛、志穂美悦子夫妻の長女、長渕文音(19)、NHK大河ドラマ「風林火山」で由布姫約の柴俊夫、真野響子夫妻のひとり娘、柴本幸(23)、そして、デビュー1年にしてテレビのレギュラー7本を抱える関根麻里など、いま芸能界は空前の2世ラッシュに見舞われている。
 「オーディションで、たまたまピックアップしてみたらだれそれの2世だったなんて話をする人がいるけれど、それは方便。書類審査の時点で分かっているはずです。同じような力量の子が、最後に2人残って、その一方が有名人の2世を取ります。マスコミにも大きく取り上げられて、話題になること必至ですからね」(映画宣伝会社関係者)
 そんな中、ひそかに注目を浴びているのが明石家さんまと長男・二千翔君親子だという。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ