search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元OL成瀬結愛、グラビアデビュー!「ポリスの制服を脱いじゃって…」恥ずかしがりながらDVD見どころ語る

元OL成瀬結愛、グラビアデビュー!「ポリスの制服を脱いじゃって…」恥ずかしがりながらDVD見どころ語る

pic pic

成瀬結愛

 身長149cmと小柄で抜群のプロポーションを誇るミニマムガールの成瀬結愛が、グラビアデビューとなるDVD『Your Love』(竹書房)をリリース。その発売記念イベントを10日、都内で開催した。

 >>全ての画像を見る<<

 出来上がった作品を手にした成瀬は「すごい不思議な感じがしますね。自分でも見ましたけど、自分のこういう姿を見ることってないと思うので、すごく恥ずかしいです」とコメントした。

 4月に宮古島で撮影された今作。作品の内容は「彼氏とラブラブな旅行を楽しんでいます。ビーチではしゃいだり、いろんなコスプレもしました」と説明した。お勧めのシーンを聞いてみると、「初めて演技をしたんですよ。ポリスのコスプレをしたんですよ。車の中なんですけど、ポリスの制服を脱いじゃっています。脱ぐとセクシーで派手な下着を着ています」と紹介。メイドさんのコスプレもお気に入りだと言い、「初めてメイド服を着ました。これがエッチなメイドさんなんですよ。エプロンはつけていますけど、服の面積がなくて、着ていないような感じになっていました」と話してくれた。

 セクシーなシーンにはゴールドビキニのシーンを挙げ、「体中のオイルを塗っていまして、ダンスみたいなことをしています。ダンスができないんで、ダンスみたいなことをやりました」とコメント。制服にも挑戦したそうで、「制服を着てマッサージを受けました。気がついたらどんどん脱いでいっています。制服のシーンをやってみたけど、年齢的に厳しかったです。今回がデビュー作ですけど、制服姿は今回が最初で最後かもしれませんね」とコメントした。

 初めてのDVD撮影を振り返ってもらうと、「初めてのDVDで、初めての宮古島で、いろんな初めてのことがたくさんありましたけど、すごい緊張はしましたけど、楽しかったです」と振り返った。そんなデビュー作を採点してもらうと、「80点です。恥ずかしさが出ちゃいましたね。逆にそういう初々しさを楽しんでもらえればなと思います」と笑顔で答えた。

 今作がDVDデビューとなったが、これまでの活動について聞いてみると、「高校生の頃にちょっとだけグラビアをやったり、地下アイドルもやっていました。それから少しの間OLをやって、今年の2月から本格的にグラビア活動を再開しました」と話し、復帰するきっかけについては「コンビニとかで、知り合いのグラドルが表紙に出ているのを見た時に『自分もこうなりたいな』という思いがありました」と明かした。

(取材・文:ブレーメン大島)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ