search
とじる
トップ > 芸能ニュース > SixTONES松村北斗、なにわ男子・西畑大吾に「圧倒的相棒」希望! ノキドアコンビ『GINGER』表紙登場

SixTONES松村北斗、なにわ男子・西畑大吾に「圧倒的相棒」希望! ノキドアコンビ『GINGER』表紙登場

pic pic

『GINGER』2023年10月号⒞幻冬舎

 SixTONESの松村北斗となにわ男子の西畑大吾が、23日発売の『GINGER 10月号』(幻冬舎)表紙に登場した。

 現在放送中のドラマ『ノッキンオン・ロックドドア』(テレビ朝日系)でW主演を務めている松村と西畑。今回の撮影は、ドラマ収録の始まる直前に実施。松村は「“圧倒的相棒”としての間柄を築いていきたい」と明かし、同じく西畑も「終わるころには月2でご飯に行ける仲になりたい!」と話していた。

 まだ距離感を掴み切れていなかった2人が誌面では、カッコいい、かわいい、アンニュイ、わちゃわちゃ、本気のスマイルカットまで、ミラクルショットを多数披露。見目麗しいビジュアルの顔をピッタリと寄せた、ソフトハグを交わす表紙カットにも注目だ。

 >>なにわ男子、生配信中にファンが場所特定!「やばない?」メンバーも動揺、奇声&近づき行為が炎上<<

 また、プライベートではあまり接点がなかったという、関係性の“謎”が明かされたインタビューも収録。お互いの似ている所について聞かれると「いつでも褒められたい願望があるところじゃないですか?」と西畑。松村は「褒められることに並々ならぬ情熱を燃やしているふたりです」と回答する場面も。さらに、2人とも次男であることを確認し合うと「次男BOYZ」とコンビ名を速攻で考え、“ズ”は“Z”にこだわりたいと話していた。

 さらに、各グループ内へトレードされるとなったらという質問には「文学担当になろうかな」と松村が返答すると、西畑は「めっちゃ“アイドル担当”やります」と、普段なかなか聞けない貴重なやり取りはファン必読に内容となっている。

 巻頭では、“みんながスマホでやってること”をテーマに特集。女優の川口春奈をはじめ、モデルの松井愛莉、AAAの宇野実彩子、俳優の竜星涼など、話題の人物たちのスマホの中身を覗き見。さらに最新のiPhone14Proを使って、夏のお出かけスタイルや、俳優の曽田陵介、櫻井海音、加藤清史郎といった話題のイケメンたちを極限の至近距離で撮影したグラビアも。

 他にも、俳優の佐藤浩市、横浜流星、25日公開の初主演映画『Gメン』で激しくも色っぽいアクションを披露している元King & Prince岸優太などが登場している。

 同号を購入すると、表紙のアザーカットで構成されたスペシャルピンナップの付録も。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ