search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 辻希美、スマホカバーは「旦那の裸」!『ぽかぽか』菊地亜美に発見され理由を説明

辻希美、スマホカバーは「旦那の裸」!『ぽかぽか』菊地亜美に発見され理由を説明

pic pic

辻希美

 7日、元モーニング娘。の辻希美が『ぽかぽか』(フジテレビ系)の「飲みながランチ 主婦の会」に出演。意外なところで夫・杉浦太陽との仲が垣間見え話題となっている。

 同コーナーは、菊地亜美と野呂佳代がママ芸能人をゲストに迎え、飲みながらのランチでトークをする人気企画。辻の公式YouTubeチャンネルのヘビー視聴者だという菊地と野呂から、気になっていた辻家の遊具や料理など、細かい質問をぶつけた。

 >>辻希美、子ども服ブランド発表は2度目?“黒歴史”といわれる伝説の販促イベントとは<<

 トークの中で夫婦の不満を聞かれた辻は、酔っぱらうと足が上がらなくなるという杉浦が自宅内をすり足で歩き「2,3日で新しい靴下に穴が開くの。しかも、穴が開いてても気にしない」と愚痴をこぼした。微笑ましい不満だが、これには菊地も「それは嫌かも」と共感していた。

 そんな不満をこぼした辻だが、コーナーの最後に意外な場面で夫婦の仲の良さが露呈することに。菊地、野呂との3ショットを撮ろうとスタッフが辻のスマホを構えると、そのスマホカバーに菊地が興奮。透明のカバーの中には、上半身裸の杉浦の肉体美写真が挟んであり、「これすごくない? 旦那の裸をスマホに入れてる!」と驚きの様子の菊地。辻は、「違うの、言い訳なんですけど」と照れながら、男性アイドルグループの話で長女たちと盛り上がっていた時に、次男から「ママにはパパがいるでしょ!」と、この写真を入れられたと説明していた。

 夫婦だけでなく、家族の仲睦まじさも垣間見えるエピソードにSNSでは、「辻ちゃん家族、理想的です」「辻さんの幸せ伝わってきました!」などの反響が集まった。

 ブログ炎上が話題となりがちの辻だったが、今や憧れ家族の代表になったようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ