search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 手越祐也と辻希美のSNS相互フォローが話題 熱愛疑惑の2人もフォロー、残る1人に注目集まる

手越祐也と辻希美のSNS相互フォローが話題 熱愛疑惑の2人もフォロー、残る1人に注目集まる

pic pic

手越祐也

 元NEWSの手越祐也がジャニーズ事務所を退所し、公式YouTubeチャンネル、Twitter、Instagramを開設した。そんな中、彼がSNSで“フォロー”している有名人に注目が集まっている。

 Twitterでは、レギュラー出演していた『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)のメンバーである、いとうあさこ、宮川大輔、イモトアヤコ、ベッキーらのほか、サッカー好きの彼らしく香川真司らの名も。一方、Instagramでは『イッテQ!』メンバーの宮川らに加えて、谷まりあ、デヴィ夫人などの名前があった。一見、彼らしいメンツではあるが、ファンの中では、気が気でない名前があるようなのだ。

 ​>>手越の入浴動画など紹介「エンターテイナーとして卓越」 ミヤネ屋で絶賛も疑問の声「違和感しかない」<<​​​

 「熱愛疑惑があった女性をフォローしているんです。手越は、2010年に熱愛疑惑のあった益若つばさ、2014年に報道があったきゃりーぱみゅぱみゅのTwitter&Instagramをフォロー。ファンの間ではこれだけでもザワザワしているのに、YouTuberのあやなんのフォローもしている。あやなんと言えば、手越が退所した際に、夫婦(夫は東海オンエアのしばゆー)で手越と食事に行っていたことを明かし、炎上していた女性です。いまだに、『手越があやなんのことフォローしてるの気に食わないw』なんて声もあるほどです」(芸能ライター)

 このほか、特に話題となっているのが、元モーニング娘。の辻希美の公式Instagramをフォローしている点だ。実は、6月29日更新のYouTube「好きなことで、生きていく『手越祐也』」のトークにて、辻のファンであり、「ファンクラブに入るくらいのモーヲタ(ファンの呼称)だった」「ハチマキ巻いてライブに行っていた」と明かしていた手越。辻もフォロー返しをしており、ファンの間では「辻ちゃんがついに手越をフォローしてる笑よかったね」などと応援する声がある。

 「辻は結婚もしていますし、“関係はない”と安心なのか、特にファンは気にしていないようです。そんな中で懸念しているのが、AKB48の柏木由紀の存在。実は、過去に手越と柏木のツーショット写真がネットで出回っており、いまだに柏木を毛嫌いしている手越ファンは多いんです。『100歩譲って辻ちゃんは良いけどきゃりーと益若つばさはフォローしないで欲しかったし、柏木由紀フォローしたら殺す、、よ』『きゃりーぱみゅぱみゅと益若つばさを当たり前のようにフォローしてる手越くん何なの??? これで柏木由紀とかフォローしだしたらメンタル崩壊するからやめてね』と脅迫まがいのツイートをしている人もいるほどです」(同上)

 “NEWSの手越祐也”の幻影を追いかけるファンがいる中で、今後、手越がどんなアクションを起こしていくのか。応援している人たちを裏切らないような活動をしてほしいものだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ