search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ​“軟体グラドル” 仲根なのか、迫力ボディのビキニショット公開で「朝からあざーす」の声

​“軟体グラドル” 仲根なのか、迫力ボディのビキニショット公開で「朝からあざーす」の声

pic pic

仲根なのかの公式ツイッター(X)より https://twitter.com/NakaneNanoka

 グラビアアイドルの仲根なのかが、8月1日に自身の公式ツイッター(X)アカウントを更新し、ビキニショットを公開した。

 仲根は、2021年3月に『週刊プレイボーイ』(集英社)でグラビアデビュー。大迫力のIカップバストと器械体操で身につけた軟体ポーズを武器に“軟体グラドル”として注目を集め、同年6月には『ヤンチャンベスト2021オーディション』でグランプリを獲得した。翌年12月に芸名を、「愛萌なの」から現在の「仲根なのか」に改名することを発表。今年7月には、サンケイスポーツ主催の『第4回サンスポGoGoクイーンオーディション』にエントリーし、予選後半戦を2位通過して本選進出を果たした。

 仲根のアカウントでは「おはなの」という恒例の朝のあいさつと共に、肉感ボディと迫力バストが印象的なビキニショットが公開。同じ投稿には、12日に開催予定の1stDVD『なのかなの』(‎ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントへの意気込みも綴られ「会いにきてください」とアピールした。

 >>テコンドー日本一の峰りなこ、グラビアデビュー「動ける爆乳が売りです」体づくりは後悔も?<<

 この投稿にファンからは、「かわちい」「朝からあざーす」「赤い水着…❤️決意の証明…⁉️」「8月も早起きえらい!!」「イベント楽しみにしておりますよ!!」などの声がSNSに寄せられている。

 『なのかなの』は、7月20日に発売されたばかり。妹感たっぷりの愛くるしさはそのままに、しっとりとした大人の色気も収録された注目作となっている。

記事内の引用について
仲根なのかの公式ツイッター(X)より
https://twitter.com/NakaneNanoka

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ