search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『ミスマガ』瑚々、大胆“攻め”ショットや初ランジェリー収録の1st写真集発売! 咲田ゆなとの発売イベントも

『ミスマガ』瑚々、大胆“攻め”ショットや初ランジェリー収録の1st写真集発売! 咲田ゆなとの発売イベントも

pic pic

⒞Takeo Dec./講談社

 昨年開催の『ミスマガジン 2022』でグランプリに輝いた瑚々が、9月27日に1st写真集『(タイトル未定)』(講談社)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 瑚々は、2015年に『ネクストヒロインオーディション』にてグランプリを受賞。昨年開催されたグラビアミス・コンテスト『ミスマガジン』では、瑚々に加えてグラビアアイドルの咲田ゆなが、始まって以来初のグランプリW受賞に輝き、大きな話題を呼んでいた。今年に入ってからは、映画『ホワイト ライ』『散歩屋ケンちゃん』など続々出演作が公開され、モデルや女優としても活動の幅を広げている。

 今回、ミスマガいちの高身長と、女優・モデルとしても活躍する表現力で“新時代のグラビア”を切り開いた瑚々の初写真集が発売。同作は、“瑚々のイマ、ぜんぶ”をテーマに、異国情緒あふれる台湾で撮影を実施。抜群スタイルのド迫力ボディで注目を集めている瑚々が、初めての海外で見せた開放的な姿を披露。ミスマガらしい元気いっぱいな王道ビキニをはじめ、美しい体のラインを余すことなく魅せた初ランジェリー、本人が限界ギリギリまで攻めた数々の“色っぽショット”など、「今」を全てさらけ出した珠玉の1冊となっている。

 発売に先駆け、素肌感のあるセクシーなタンクトップ姿で歯磨きをしている無防備なカット、美ヒップを惜しげなく披露した花柄水着、トゥクトゥクに乗った台湾ならではの写真が先行公開。タンクトップの写真は今まで見せてこなかった“攻め”のセクシーカットで、同作の表紙の最終候補にも残った1枚。色っぽくもありながらナチュラルさもある、自然体な魅力が詰まったカットに注目だ。花柄水着のカットでは、瑚々のチャームポイントであるキュートな笑顔と美しいヒップを大胆に披露。台湾の海沿いをトゥクトゥクに乗って散歩したカットは、旅を楽しむような彼女感のあるカットに仕上がっている。

 同写真集について瑚々は、「4泊5日の撮影を通して、自分の素がどんどん引き出されていくように感じました。今回公開された歯みがきをしているタンクトップのカットは露出度がいつもより高めだったのですが、ふとした瞬間の親近感や柔らかいリアルさが欲しかったので、飾らないということを意識しました。ワンカットごとに自分の中でストーリーを思い浮かべながら、すごく楽しく撮影に向き合えました」と撮影を振り返っている。

 10月1日には、同日に写真集を発売する咲田と2人で『ミスマガジン2022 Wグランプリ写真集発売記念イベント』がHMV&BOOKS SHIBUYAにて開催。参加受付は、8月1日14時よりスタート。

瑚々1st 写真集『(タイトル未定)』
撮影:Takeo Dec.
定価:3278 円(税込)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ