search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 吉沢亮「素敵な女性を見ていると」癒される、大河ドラマで老けた?『25ans』特別版表紙登場、『キングダム』役作りも明かす

吉沢亮「素敵な女性を見ていると」癒される、大河ドラマで老けた?『25ans』特別版表紙登場、『キングダム』役作りも明かす

pic pic

『25ans 9月号』⒞ハースト婦人画報社

 俳優の吉沢亮が、28日発売の『25ans(ヴァンサンカン)9月号』(ハースト婦人画報社)特別版表紙に登場する。

 >>全ての画像を見る<<

 吉沢は、主演を務めた2021年放送の大河ドラマ『青天を衝け』(NHK)をはじめ、現在公開中の映画『東京リベンジャーズ2』など、様々なドラマや映画に出演。今回、優雅なまなざしが印象的なショットで同誌のカバーに初登場した。誌面では、都会の街並みを背景に撮影された、クールな表情の吉沢を捉えたスペシャルポートレートが掲載されている。

 インタビューでは、28日から公開予定の映画『キングダム 運命の炎』で中華統一を目指す若き王・嬴政(えいせい)を演じる際に大切にしていることを聞かれると「(前略)やはり大事なのは、そのキャラクターをちゃんと愛せるかどうかなのかな。好きになればなるほど、演じるうえで無意識に寄せていくし、嬴政が好きだからこそ、自分の中の嬴政という人物像が膨らんでいくからやっていける。演じるにつれて、自分の中で嬴政への愛がさらに深まっています」とコメント。

 また、大河ドラマで渋沢栄一を演じたことによる自身の変化については「なんか老けたというか、めっちゃ大人になったなと思います。なぜかと言われてもちょっとわからないんですけど、13歳から90歳まで演じた影響もあるかもしれないですね(後略)」と明かした。さらに、心が癒されるタイミングという質問には「素敵な女性を見ているときじゃないですか(照れ笑い)。(中略)周りに気を遣える人って素敵だなと思います」と素顔に迫った回答も。

 通常版の表紙には、3月に20歳を迎えた木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKōki,が初登場。デコルテ映える衣装でのカットに加え、インタビューでは仕事に対する考えや思いを語っている。

 同号では他にも、秋アイテムを取り入れた“ブリッジ・コーディネート”や神戸&芦屋のエレガンなお出掛けスポット、スイスの最新“美容旅”情報など、同誌ならではの特集が盛りだくさんとなっている。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ