search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 吉沢亮、“黒歴史”告白!? 遂にバイトデビューの「バイト探しサムライ」新CM、時代劇さながらの撮影に

吉沢亮、“黒歴史”告白!? 遂にバイトデビューの「バイト探しサムライ」新CM、時代劇さながらの撮影に

pic pic

⒞『マイナビバイト』

 俳優の吉沢亮が、17日より全国で放映開始されるマイナビバイトの新CMに出演する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 同CMは、『バイト探しサムライ』シリーズ第5弾。今回は、これまで街中を駆け回り必死にバイトを探していた吉沢演じる“バイト探しサムライ”が、シリーズで初めてバイトに挑戦。ようやくバイトが見つかって嬉しそうな表情から、思い描いていた仕事内容とは異なり、赴いたバイト先で合戦の歩兵として働くことが判明した時の驚き顔まで、急展開の場面に合わせてクルクルと変わる吉沢の表情が印象的な映像に。また、想像していたバイトとは違ったことに「イメージのバイトと全然違う!」と絶叫する吉沢の魂の叫びにも注目だ。

 撮影では、バイト探しサムライが、町屋の二階からバイトを探すシーンからスタート。合戦のシーンは真冬の山中で行われ、甲冑を着た武士や騎馬武者らが続々と集まり、戦国ドラマさながらの撮影に。また、バイト探しサムライがまさかのバイトに戸惑い叫ぶ場面は、いくつかのパターンを撮影。絶叫しながら動作も付けるという、ハイテンションな演技を披露した吉沢に、カット後スタッフから「さすが」と絶賛の声も見られた。

 撮影の感想を聞かれると吉沢は、「今回『バイト探しサムライ』シリーズで初めてCGなどを使って撮影したので、なかなか面白い絵面になるんじゃないかなと思います」とコメント。見どころは、「ようやくバイトを見つけて嬉しそうにしていたら、実はとんでもないバイトだったその落差が、短い時間の中にぎゅっと詰まっているのがポイントです。いつも通りテンション高く演じているので、そのあたりも楽しんでもらえればなと思います(笑)」と明かした。

 また、朝のルーティーンについては「最近朝サウナにハマっています。朝から代謝を高めてスッキリすると一日の活力が上がる気がして、結構な頻度で行ってます」と1日を快適に過ごす秘訣を語り、過去に戻れるならいつに戻りたいという質問には「高校時代かな。文化祭のとき友達と楽しいことをしよう!ってなって、なぜか女装したんですよ。髪型はそのままで、制服と化粧だけ女子に寄せて。僕の中の黒歴史です(笑)」と意外な過去を告白した。

 同CMは、マイナビバイトの公式サイトや公式YouTubeチャンネルでも公開予定。

公式サイト:https://baito.mynavi.jp/
公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/@baitomynavi

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ