search
とじる
トップ > 芸能ニュース > しずちゃん、NHKドラマの撮影で“ポロリ”告白「なんかスースーするなって…」

しずちゃん、NHKドラマの撮影で“ポロリ”告白「なんかスースーするなって…」

pic pic

南海キャンディーズ・山崎静代、アインシュタイン・稲田直樹、河井ゆずる

 南海キャンディーズの山崎静代が13日、都内で行われたライオンの経営戦略・新製品発表会にお笑いコンビのアインシュタインと出席した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 昨年12月に俳優の佐藤達と結婚した山崎はこの日、ライオンの高濃度コンプリートジェル『NANOX one(ナノックス ワン)』をアインシュタインと仲良く紹介。結婚について聞かれると、「人の女になりました」と照れ臭そうな表情で答え、「結婚前より(おしゃれなどに)気を遣わなくなりました。前はモテようとする意識があったんですけど、今はモテる必要がなくなったので、逆に男性から『綺麗にならなくちゃ』って言われてしまって……」とのろける。

 今年5月に個展も開催したと言うが、「8月にまたやるんです」と画家としての活動にも意欲を見せる。「前回の個展の時に旦那さんの絵が描きたくなって。でも、旦那さんが眼鏡を掛けているので、何回描いても山ちゃん(山里亮太)にしかならないんです。破り捨てました」と話して笑わせる。今後は「お笑いと俳優業の両立をしたいです」とも述べ、「女優業の時は色気を出さないといけないんですけど、その色気が芸人の時に出ちゃって……」とここでもしずちゃん節全開。

 また、洗剤に絡め「洗い流したい過去」を聞かれると、「ドラマの撮影をしていて、私は和太鼓を叩く、和太鼓のレジェンド役だったんです。外でお祭りのシーンで、エキストラさん300人くらいがいる前で太鼓を叩いていたら、なんかスースーするなって……。そしたら右乳が出ていました。NHKなんですけど、映像が何処かにあると思うと恥ずかしいです」と過去の失敗談を紹介して、ニヤニヤ。

アインシュタインの稲田直樹はそんなしずちゃんとプライベートでも仲がいいとのこと。しずちゃんと友達になったきっかけを聞かれると、「レストランで遭遇したんです」と明かし、「お酒を飲んでいらして、僕らの方に来て(色っぽい口調で)『酔っ払って来ちゃった……』って言って来て……」とその時の山崎の様子を紹介して苦笑いを浮かべていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ