search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 妊娠中のYouTuber「中絶考えました」「この赤ちゃんいる?」告白が物議

妊娠中のYouTuber「中絶考えました」「この赤ちゃんいる?」告白が物議

pic pic

「妻が綺麗過ぎる。」公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/@user-nu2sx7ll7w

 夫婦ユーチューバーの「妻が綺麗過ぎる。」の妻で元宝塚歌劇団の桜花りなが、中絶を考えていることを明かし、ネット上で波紋を広げている。

 「妻が綺麗過ぎる。」は6月に妊娠したことを公表。今回公開された動画内では「妊娠10週目」だと明かした。

 今回問題となっているのは、6日にアップされた「【告白】妊娠中絶を考えてしまいました」という動画。サムネイルにも「本気で中絶考えました」と綴られており、冒頭でりなは「本当に子ども堕ろそうかと思いました」と明かした。

 ​>>女性YouTuber、元カレの局部動画をインスタスにアップ「寝落ちして…」釈明もドン引きの声<<​​​

 りなによると、現在つわりがひどく、自宅に仲のいい事務所の女性が頻繁に泊まりに来てくれているとのこと。しかし、夫がその女性に嫉妬。自身が頻繁に食事に行く女性の名前を出し、「僕がこの子と一緒にお風呂入って、一緒にベッドで寝てたらどう思う?」などと言ってきたという。

 さらに、夫は「仕事」と称して出掛け、いつも午前2時頃にならないと帰宅しないとのこと。女性と一緒に飲んでいることもあることを知っていると明かした。

 一方、りなが夫に「もっと家にいてほしい」と要求したところ、夫は「僕は稼いできてるのに、稼がなかったら家賃も払えないでしょ?」と反論してきたそう。こうした発言を受け、りなは「もう助けは求めません」と決意したことを明かした。

 また、夫とのいざこざの中で「『この赤ちゃんいる?』って思っちゃいました」と言い、実際に夫にも言ったそうだが、夫は嫌がったとのこと。りなはそのことに関して「嬉しかった」と明かしつつも、「自分の理想を相手に押し付けてはいけない」と夫に関して見限った様子だった。

 この動画コメント欄には、夫への疑問の声が多く集まっていたが、一方、ネット上からは「子どもが大きくなってこの動画見たら悲しいだろうな」「命をなんだと思ってるんだ」「動画にすること?」「生まれてきた子がこの動画のサムネを見たらすごく悲しい気持ちになると思います」「いくら旦那が悪くてもお腹の子ども人質に取るのはどうかと」という疑問の声も集まっていた。

記事内の引用について
「妻が綺麗過ぎる。」公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/@user-nu2sx7ll7w

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ