search
とじる
トップ > 芸能ニュース > バーレスク東京に所属決定! 市原薫、介護士×セクシーに挑戦のDVD完成

バーレスク東京に所属決定! 市原薫、介護士×セクシーに挑戦のDVD完成

pic pic

市原薫

 昨年グラビアデビューを果たし、『第5回ミス週刊実話WJガールズオーディション』で準グランプリ、さらに『ミスヤングチャンピオン2022』でグランプリを獲得。デビューからわずか1年でTwitterフォロワー数30万人を突破。破竹の勢いでグラビア界を席巻する市原薫が、3枚目となるDVD『お世話しちゃうぞ』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。その発売記念イベントを2日、都内で開催した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 2月に沖縄県・石垣島で撮影された今作。作品の内容については「私が介護士になって、おじいちゃんをお世話しているんですけど、おじいちゃんの孫と仲良くなってしまい、いい関係になっています」と説明。お気に入りのシーンを聞いてみると、「おじいちゃんの家にヘルパーさんとして行くんですよ。おじいちゃんの孫とお風呂に一緒に入っちゃっています」よ紹介した。さらにもう1つのお勧めのシーンとしては「野外で孫とシュークリームを一緒に食べているんですけど、なぜかそこで四つん這いになってセクシーな姿を見せて誘惑していますと話した。セクシーなシーンについては「孫と夜にいい感じになっている時に、キラキラなニップレスを付けて『セクシーな恰好をしてきたよ』って言って、誘惑しました」とコメントした。

 タイトルが『お世話しちゃうぞ』というちょっと変わったタイトルが付いているが、プライベートでもお世話をしている方がいるのか気になるところだが、「4歳になるワンちゃんをお世話しています。ティーカッププードルなんですけど、ホントかわいいですよ」と明かした。自身はお世話したいかされたいかと聞かれると、「お世話されたいですね。年上の方にお世話されたいです」とアピールした。

 これまでグラビアアイドルとして飛躍を見せてきた市原だが、7月3日から最高のエンターテイメントクラブ・バーレスク東京のキャストになると告白。「これまでの活動とあまり変わることはないですけど、ファンの方と会える機会が増えてうれしいです」と話した。これまでも、あざとかわいいとして人気だった市原が新しい仕事をすることになって、今後の活躍にも大きな期待がかかりそうだ。

(取材・文:ブレーメン大島)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ