search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アイドル・グラビア・マジシャン三刀流の一岡美羽「生まれたまんまの姿」撮影でハプニングも!

アイドル・グラビア・マジシャン三刀流の一岡美羽「生まれたまんまの姿」撮影でハプニングも!

pic pic

一岡美羽

 アイドルグループ・オルゴ~ルのメンバーであり、さらにマジシャンとしても活動中の一岡美羽が、2作目となるDVD『みうージョン』(マイロール)をリリース。その発売記念イベントを11日、都内で開催した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 昨年の夏に複数回に分けて撮影された今作。作品の内容については「イリュージョニストの日常をやってみました。本当の私の日常っぽいイメージ作品になっています」と説明。お勧めのシーンは「生まれたまんまの姿で撮影しました。その時はハラハラドキドキでした。えらいこっちゃな感じになっています」と明かした。タイトルからしてマジシャンぽいシーンもあると思うが、「マジシャンっぽい衣装は着ましたけど、強いて言えば髪型が途中で変わったりしています。撮影が3回くらい別の日だったので、後半は髪の毛が伸びちゃっています(笑)」と話した。撮影ではまさかのハプニングがあったそうで、「古民家で撮影をした時なんですけど、そこでバックショットの撮影をしたんですよ。室内にお尻を向けて、窓に寄りかかりながら外を眺めていたんです。その時は、胸の部分にニップレスを付けていただけで、ほぼ裸な状態だったんですよ。その時に目の前に高校生が通りかかって、その風景を見られたみたいです。かなりヤバくて、この瞬間がハラハラドキドキしちゃいました」と明かした。

 DVDではセクシーなシーンを惜しげもなく見せてくれた一岡だが、アイドルグループでも精力的に活動しているそうで、「アイドルを始めてまだ1年ですけど、歌って踊るのは楽しいですね。グラビアも楽しいですから今後も継続してやっていきたいです」と話した。マジックに関しては「アイドルをやっている時はマジックはしないですけど、マジックも頑張りたいです」と話し、記者から得意なマジックは何かと問われると、「これといって得意なマジックはないんですけど、ハンカチを棒にするとかそういうのはよくやっていますね。まだ、鳩を飛ばすのはできないです。いろいろチャレンジしてみたいです」と語った。

 今後の活動について聞かれると、「アイドルグループもグラビアも大活躍したいです。マジックのお仕事もできるように頑張ります」と意気込んだ。

(取材・文:ブレーメン大島)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ