search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 渡邊雄太選手と結婚、元フジ久慈暁子がレギュラーモデルに! 女子アナコーデやウェディングドレスも、『andGIRL』表紙は内田理央&亀梨和也

渡邊雄太選手と結婚、元フジ久慈暁子がレギュラーモデルに! 女子アナコーデやウェディングドレスも、『andGIRL』表紙は内田理央&亀梨和也

pic pic

久慈暁子⒞『andGIRL』(DONUTS)

 元フジテレビアナウンサーの久慈暁子が、6月7日発売の『andGIRL』(DONUTS)に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 久慈は、2022年4月にフジテレビを退社。現在はフリーアナウンサーとしてだけでなく、モデルやタレント、女優など幅広く活躍。昨年5月には、プロバスケットボール選手の渡邊雄太との結婚を発表した。

 そんな久慈が、同誌のレギュラーモデルに仲間入り。初登場となる同号では、純白のウェディングドレスとミントグリーンのプリンセスを思わせるカラードレスに身を包み、幸せオーラ溢れるドレス姿を披露している。「久慈ちゃんコーデのつくり方」では、スタイリストの井関かおり氏と久慈が一緒に考えた女子アナっぽスタイルを紹介。フリルやレースを取り入れて可愛らしさときちんと感を両立させるコーデに加え、メイクやヘアアレンジなど、華やかさと上品さを兼ね備えた、愛されルックに注目だ。

 同号の表紙には、女優やモデルなど幅広く活躍する内田理央が登場。夏らしくグリーンの映える自然をバックに撮影し、淡い空色のトップスからヘルシーな肩見せコーデを見せている。「だーりおのこともっと知りたい!」と題した企画では、4つのカテゴリ毎にQ&A方式で紹介し、普段のファッションから美容、プライベートまで、内田が輝き続ける秘訣に迫っている。

 さらに、特別版の表紙にはKAT-TUNの亀梨和也が登場。タキシードを凛々しく着こなした亀梨が、真っ赤な薔薇の花束を持ち真剣な眼差しを向けている。中面でも、同じスタイリングのアザーカットを9ページに渡って掲載。“ウェディング”がテーマである同号にちなみ、インタビューでは同誌世代最強のアイドルである亀梨が自身の結婚観などについて赤裸々に明かしている。

 同号では他にも、俳優の高橋文哉を彼女目線で撮り下ろした、おうちデート気分が味わえるグラビアも掲載。さらに、宮田聡、高梨臨、谷まりあ、岡崎紗絵が登場し、大人可愛い夏ファッションを紹介している他、日向坂46の高本彩花と濱岸ひよりは、夏のおでかけシーン別のコーデ&ヘアメイクを披露するなど、オシャレ女子が押さえておきたいポイントが盛りだくさん。

 また、櫻坂46三期生とメディアのコラボレーション企画で『andGIRL賞』を受賞した村山美羽が、落ち着いた大人モノトーンコーデで登場。グループオーディションの思い出から未来への思い、好きなファッションやこだわりの美容法などについて語っている。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ