search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 仲里依紗、『TOKYO MER』過酷な撮影での憩いの時間明かす 『旅色』表紙は内田理央、“小江戸”川越を楽しむタイムスケジュールも公開!

仲里依紗、『TOKYO MER』過酷な撮影での憩いの時間明かす 『旅色』表紙は内田理央、“小江戸”川越を楽しむタイムスケジュールも公開!

pic pic

『月刊 旅色 5月号』⒞ブランジスタ

 女優の内田理央が、25日に公開された電子雑誌『月刊 旅色 5月号』(ブランジスタ)の表紙に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 内田は、2014年に『仮面ライダードライブ』(テレビ朝日系)のヒロインに抜擢され、本格的に女優としての活動を開始。以降は、ドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)に出演、『向かいのバズる家族』(日本テレビ系)『来世ではちゃんとします』(テレビ東京系)で主演を務めるなど、注目を集めている。また、2015年よりファッション誌『MORE』(集英社)の専属モデルとしても活躍中。

 同号では、3月31日に公開された『旅色FO-CAL』の埼玉県・川越市特集を再編集して掲載。内田が“小江戸”川越市に泊まって、楽しみつくす旅の記録が紹介されている。街歩きを楽しむ姿はもちろん、縁結びの神様として知られるパワースポット・氷川神社や、フォトジェニックな街並みをバックに着物姿も披露。さらに、オススメスイーツやグルメを自然体な笑顔で楽しんでいる。

 写真と共に訪れた場所や時間が分かるスケジュールも記載されており、川越市に訪れる際の参考になること間違いなし。旅色の公式YouTubeチャンネルでは、内田が旅を楽しむ様子が動画でも公開中。

 川越市の印象について内田は「まるでタイムスリップしたような歴史ある町並みが広がっていて、歩いているだけでワクワクしました。着物も着させていただいて、すごくテンションが上がりました! やっぱり女の子にとって着物は特別です。アクセスの良い立地でありながら、遠くまで旅に来たみたいな気分にひたれる街ですね」とコメント。

 また、旅の醍醐味を聞かれると「楽しみながら、学べることです。旅に訪れると、その土地の歴史や食文化を知れますよね。コロナ禍が落ち着いたら、韓国とか近場からでも、また海外旅行もしたいなって思っています」と明かした。

 同号では他にも、話題の作品に出演する人物に、旅にまつわるエピソードを聞くインタビュー連載企画に仲里依紗が登場。仲は、28日より公開の映画『劇場版 TOKYO MER~走る緊急救命室~』に出演。インタビューでは、至るところから炎が上がる過酷な映画撮影での休憩時間の過ごし方やチームワークの良さなどを語っている。また、自身のYouTubeチャンネルにも旅動画を多数投稿している仲が、旅の目的にするほど夢中なものを明かしている。

『月刊 旅色 5月号』
https://tabiiro.jp/book/monthly/202305/refreshtrip/
旅色公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/@tabiiro.offical

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ