search
とじる
トップ > 芸能ニュース > INI後藤威尊「ポイントも貯めてます」意外な休日の過ごし方? 全員で新ブランドのアンバサダー就任

INI後藤威尊「ポイントも貯めてます」意外な休日の過ごし方? 全員で新ブランドのアンバサダー就任

pic pic

INI

 11人組グローバルボーイズグループINIが、19日に都内で行われた「& be 新ブランドアンバサダー就任・新CM発表会」に出席した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 ライフスタイルブランド「& be」を立ち上げたのは、ヘア&メイクアップアーティストの河北裕介氏。「僕が一番のMINI(※INIファンの愛称)」と話す河北氏は「グローバルに活躍して、歌もダンスもすごく良いですし、ファンの皆様の熱量を見てINIしかいないと思いました。スタッフにも大ファンがいっぱいいるんです」と起用理由を説明した。

 INIリーダーの木村柾哉は「僕たちもステージに立つ時にメイクをするので、このようなお声をいただいて本当にうれしかったですし、『& be』に似合う人になりたい」と感謝を述べた。トークセッションではCM撮影の裏側にも。高塚大夢は「全体がおしゃれな空間で、自然とおしゃれな人になり切れる雰囲気で楽しかった」と話し、松田迅も「ダンスで盛り上げるシーンで音を楽しむ姿を見せることができた」と手ごたえを感じていた。

 河北氏からメンバーへの質問タイムで、休日の過ごし方を聞かれた佐野雄大は「リセット日と呼んでるんですけど、休みの日に思い切り寝て生活リズムを整えています。睡眠に全振りした生活」とコンディション維持に余念がない様子。後藤威尊は「一人旅ですね。リセット日は一人の時間を大事にしようと。美術館や浅草にも行ってきました」と報告。身バレしないのかとの問いに「全然見つからないです。死んだ目をしてるので、バレても声掛けにくいかもしれない。あと歩くのが早いです」と答えて、メンバーもうなずいていた。

 料理男子として名前が挙がったのは許豊凡。「すごく美味しいチゲを作ってくれた」「スパイスからカレーを作る」と証言が上がる中で、許は「ルーを使わずスパイスをめちゃめちゃ買ってブレンドしたら1日くらいかかりました。あれ以来やっていないです」と苦笑い。許が挙げたのは後藤。「(後藤)威尊は近所のスーパーで出くわすくらい料理しているイメージがある」と言えば、後藤も「メンバーとスーパーで遭遇する確率が一番高いかもしれない。マイバッグ持参でポイントも貯めてます」と人気キャラの庶民的な一面を明かした。

(取材・文:石河コウヘイ)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ