search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 手越祐也、地上波冠番組のギャラは格安か 民放キー局復帰には遠過ぎる?

手越祐也、地上波冠番組のギャラは格安か 民放キー局復帰には遠過ぎる?

pic pic

手越祐也

 元NEWSで歌手の手越祐也と人気キャラクターのちぃたん☆が出演する教育バラエティー番組「ちぃたん☆と手越祐也のホンキでいきます(仮)」が、テレビ埼玉で7日から放送されることを、各メディアが報じた。

 番組では、公式ツイッター、公式インスタグラムで「困りごと」や「悩みごと」を募集。その中から、いつも空回りするちぃたん☆と「ホンキ」で取り組む手越が相談者の依頼を解決していく。手越にとって、ジャニーズ事務所独立後、関東地区における初の冠番組となる。

 放送後、21日よりTVer、日テレ無料にて見逃し配信。手越は『困りごとや悩みごとを楽しく解決していけるように楽しみながら頑張ります!』と意気込んでいる。

 ​>>タッキーの新事務所に集まりそうな辞めジャニたち 今井翼の移籍もある?<<​​​

 「放送は金曜深夜2時という微妙な時間だけに、ギャラも格安のはず。それでもオファーを受けたということはかなりの苦境に立たされていることがうかがえる」(テレビ局関係者)

 2020年6月にジャニーズ事務所を退所した手越だが、自身のユーチューブを開設。ジャニーズ時代の2倍の家賃の物件に引っ越すなどかなり強気だったのだが……。

 「登録者は139万人で一時期よりも減ってしまい、ここ最近アップした動画はことごとく再生回数を全然稼げていないので、ほかのユーチューバー同様、ユーチューブでの稼ぎは激減したはず。音楽活動はこなしているものの、そこまで稼げてはいないだろう」(芸能記者)

 最近では、ニュースサイト「文春オンライン」に掲載されたインタビューでレギュラー出演していた日本テレビ系のバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」に言及。

 同番組を『自分がいちばん誇れる番組』と話し、『僕はいまだに「イッテQ!」のグループLINEにも入ってる』などと未練タラタラ。復帰へのアピールとも取れるが、いずれにせよ民放キー局への復帰はまだまだ遠いようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ