search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 大倉士門「十代は好き勝手してました」妻・池田美優との結婚生活は「2人の時間を過ごしたい」

大倉士門「十代は好き勝手してました」妻・池田美優との結婚生活は「2人の時間を過ごしたい」

pic pic

ゆうこす(菅本裕子)、大倉士門、山之内すず

 モデル・タレントの大倉士門が30日、都内で開催された「超十代 -ULTRA TEENS FES- 2023@TOKYO」にタレントの山之内すず、“ゆうこす”こと菅本裕子と出席した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 昨年、モデルの“みちょぱ”こと池田美優と結婚した大倉は、この春したいことを問われると、その池田との結婚生活を挙げ、「2人の時間を過ごしたい」と笑顔を見せる。「ディズニーランドとか、テーマパークに行くこととかも、なかなかできていないんです。いつか子どもができたら家族が3人、4人になるので、子どもがいない今、2人で過ごせる時間をもっと大切にしたい」と話した。

 十代のフェスとあり、若者へのメッセージを求められると、「僕は十代は好き勝手してました」と回顧。「例えば、十代のうちに貯金しておこうかなとか、そういう考えもあると思うんですけど、僕は全くしなくていいと思っています。十代のうちにお金を使って、お金の価値観、使い方を学んでほしい。何も知らずに二十代を迎えるより、知った上で迎えた方が人生が豊かになると思います」とも話すなど、十代の過ごし方についても持論を述べた。

 ゆうこすも「私は今、ギリで二十代。十代の子が、うちわを持ってキラキラ目をして、(推しの子を)応援したり、『こっち見て』って言っているのを見て、あの時の青春の気持ちを思い出しました」と感慨深げ。今の十代に対しても、「私もアイドル辞めて、YouTube始めて、インスタも始めて……。今は発信するのが当たり前の時代。生配信も簡単にできてしまう。十代のうちから自分を発信するのはいいことだと思います。ハートが強くなるとか、自分がどう見えているかを知るとか、そういうキャラ作りはきっと就活に活きると思います。そういう意味でも発信することをもっと楽しんでほしい」とエールを送った。

 山之内も十代の若者で溢れた会場に圧倒された様子で、「私も大人になって、出る側からMC側に回ったんですけど、今日来ている十代の子たちを見て、十代にしかない元気さがあるなって思いました。私は二十代になったけど、もっと頑張らないといけないなって。芸能界始まって最初の居場所がこのイベントだったんです。呼ばれなくならないように頑張ります」とにっこり。

 また、自身の十代の思い出についても「思春期で、今よりもいろんなことに悩んでいました。でも、悩むことは自分を知ろうとすることでもあるんです。決して悪いことではないので、今の十代の人にも、自分と向き合う時間を前向きな気持ちで持ってもらえたら」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ