search
とじる
トップ > スポーツ > ジュリアがデビュー戦の相手を務めるスターダムさくらあやにエール!「けっこうすごい素質があると言うか、すごく期待している子」

ジュリアがデビュー戦の相手を務めるスターダムさくらあやにエール!「けっこうすごい素質があると言うか、すごく期待している子」

pic pic

さくらあや、ジュリア

 ブシロード傘下の女子プロレス団体スターダムは、若手を中心としたブランド『NEW BLOOD』初のビッグマッチ『NEW BLOOD Premium』3.25神奈川・横浜武道館大会の対戦カードを発表した。新人デビュー戦として、さくらあやがジュリアを相手にデビューする。このカードは、2.17東京・後楽園ホール大会で行われた新人紹介で、さくら(本名・石黒さくら)が「私は、どんな時もあきらめない選手になりたいです。デビューにあたり、ちょっとお願いがあります。私のデビュー戦の相手をジュリア選手お願いいたします」と言うとジュリアが登場し、「なんだって?ジュリアと、ジュリアとデビュー戦がしたい?生意気だな。1つ教えてあげよう。私とシングルするなんて、100年早いんだよ。でもでもでも、キミの名前は石黒だっけ?あだ名はグロちゃん。私の練習生の時の名前がグロリア、あだ名はグロちゃん。だからグロちゃんつながりで、デビュー戦やりますか」と受諾したことから今回実現した。

 さくらは「このたびデビューさせていただきます、さくらあやです。よろしくお願いいたします。私が初めて見たスターダムの試合が、8月のジュリアさん対天咲(光由)さんの試合でした。その試合がとても印象的で、自分がプロレスラーになりたいと思った1つだったので、今回ジュリアさんにデビュー戦の相手をお願いいたしました。よろしくお願いいたします」と挨拶。

 ジュリアは「まあ突然ね、私を指名するってすげえ生意気だなあと思ったんだけど、今理由聞いて、ちょっと試合見てやりたいと思ってくれたというのを聞いて、ちょっとなんかいい子なのかな、みたいな(笑)。なんか噂で聞いたのは、あれだよね、間違えてきちゃったんでしょスターダムに。間違えてオーディションに来ちゃって、何がしたかたんだっけ、ホントは?」と言うと、さくらは「ホントは、映画に出たかったです」と本音を明らかにする。

 それを聞いたジュリアは「すごくないですか?映画に、岩谷麻優の映画のオーディションだと思ってきたらスターダムの新人募集のオーディションに来て受かっちゃって、そのままデビューするっていう、なんか奇跡みたいな子だなあと思って。けっこうすごい素質があると言うか、すごく期待している子なので、ここはね、デビュー戦でしっかりプロの厳しさを叩き込みたいなと思います。あと、グロちゃんじゃなくなっちゃってちょっと残念だね、頑張ってください」とエールを送っていた。

(どら増田 / 写真・スターダム)

関連記事

タグから探す


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ