search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 日向坂46“ちっちゃいコンビ”がサイズ感強調のキュートカット! 東村芽依&山口陽世『ボム』表紙登場、限定版表紙はNMB48本郷柚巴

日向坂46“ちっちゃいコンビ”がサイズ感強調のキュートカット! 東村芽依&山口陽世『ボム』表紙登場、限定版表紙はNMB48本郷柚巴

pic pic

両面超BIGポスター⒞ワン・パブリッシング

 日向坂46の東村芽依と山口陽世が、9日発売の『ボム4月号』(ワン・パブリッシング)表紙に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 2021年5月発売の5thシングル『君しか勝たん』の収録曲「どうする?どうする?どうする?」にて初センターを務めた東村。翌年6月にインスタグラムアカウントを開設した他、同年9月には初写真集『見つけた』(白夜書房)を発売した。山口は、坂道研修生としての経験を経て、2020年9月に発売されたグループの1stアルバムより音楽作品に参加。2022年5月には、横浜スタジアムにて開催されたプロ野球『セ・パ交流戦 DeNA vs オリックス』で始球式を行うなど発動の幅を広げている。

 同号では、そんな東村と山口の“ちっちゃいふたり”コンビが表紙に登場。2人での雑誌表紙は史上初となり、今回は2メートルのクマのぬいぐるみや2人で履いてもぶかぶかな超巨大ジーンズなど、ちっちゃいに対比したおっきい小道具を使用して撮影を実施。抱き合うショットやサイズ感が伝わる立ち姿など、キュートなカットに注目だ。また、運動神経抜群な2人は、卓球やビーチボールにも挑戦。どちらかが超巨大化するなど、ユニークな表現も楽しめるグラビアに仕上がっている。

 裏表紙には、3月29日でデビュー1周年を迎えるアイドルグループ『≒JOY(通称:ニアジョイ)』の江角怜音、大信田美月、村山結香、山野愛月が登場。誌面では、雪の降る旅館でカラオケしたりおでんを食べたり枕投げをしたりと、女子旅を満喫する様子を収録。温泉浴衣姿や布団の上で寝転ぶカットなど、4人の仲の良さが垣間見えるグラビアとなっている。

 また、TSUTAYAほか店舗限定版の表紙には“NMB48のグラビア・シンデレラ”としてグラビア界でも注目を集めているNMB48の本郷柚巴が登場。裏表紙には同じくNMB48の隅野和奏が飾り、小柄ながら刺激的なビキニ姿を見せている。

 通常版には、東村と山口の両面超BIGポスター、江角、大信田、村山、山野の両面ピンナップポスターの付録も。店舗限定版には、本郷の両面超BIGポスターと通常版と同様のピンナップポスターが付いてくる。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ