search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 長嶋一茂「出禁」番組ポロリ? サンド伊達も「素行が悪い」と怒り、『帰れマンデー』出演NGか

長嶋一茂「出禁」番組ポロリ? サンド伊達も「素行が悪い」と怒り、『帰れマンデー』出演NGか

pic pic

サンドウィッチマン・伊達みきお

 2月26日に放送されたテレビ朝日系『ザワつくバス旅×じゅん散歩×帰れマンデーテレ朝人気旅全部集まっちゃいましたSP』で、タレントの長嶋一茂が同局の人気番組『帰れマンデー見っけ隊!!』から「出禁」になっていることを明かした。

 『テレ朝人気旅全部集まっちゃいましたSP』はそのタイトル通り、テレビ朝日が誇る人気旅番組がコラボした番組。『ザワつく!路線バスで寄り道の旅』に出演するサバンナ・高橋茂雄、長嶋は全編にわたって登場した。

 ​>>『帰れマンデー』にヤラセ疑惑?「普通置いていかないだろ」荒川静香の遅刻ハプニングが物議<<​​​

 長嶋の「出禁」が明らかになったのは、『帰れマンデー見っけ隊!!』のコラボパートでのこと。冒頭、長嶋は複雑な表情を見せながら高橋に「俺は『帰れマンデー』NG(出禁)なんだよね」と衝撃の告白をした。

 長嶋と『帰れマンデー』の間に何があったのかは明かされていない。ただ、過去に長嶋が出演した回のVTRが流れた際には、長嶋が言うことを聞かずに勝手な行動を取り、サンドウィッチマンの2人が「もう共演NGだ!」「何なの?」とボヤいていた。

 また長嶋がつり橋を渡った際は高所恐怖症からか怖がり、イタズラで揺らしたサンドの2人に「お前たちバカか本当に!」と激怒する様子がオンエアされていた。伊達は「(長嶋が)あまりに素行が悪い」と怒っていたという。

 ただ、今回は「コラボ回」ということで、伊達と長嶋は終始朗らかな様子でロケに臨んだ。無事に目的地にたどり着いたのだが、ここで「共演NG話」が再燃してしまう。

 『帰れマンデー』は通常、温泉に入ってロケ終了となるが、コラボ回では飲食店がゴールに設定された。伊達は温泉に関し「『今日どうだった?』というフリで、一茂さん大したこと言わないから」と長嶋の締めのコメント力が弱いとダメ出し。

 長嶋は「あっ、大したこと言わないから呼ばれなくなったのか」と納得するそぶりを見せたが、伊達は「いや要因はそれ以上にありますけど」と付け加えた。

 最初は冗談のような言いっぷりだった出禁話だが、伊達が「要因はそれ以上にある」と言及したことから、出禁話に真実味があるとネットでは話題に。「出禁話はマジなのか」「いったい長嶋一茂は何をやらかしたんだ」「出禁がマジっぽくて笑える」「相当なトラブルがあったっぽい」といった声が相次いでいた。

 残念ながら今回のコラボスペシャルで長嶋の「番組出禁」は解かれなかったようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ