search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 浜田雅功、元純烈・小田井の不倫疑惑に「ガス抜きしたい?」タイムリーな発言に反響

浜田雅功、元純烈・小田井の不倫疑惑に「ガス抜きしたい?」タイムリーな発言に反響

pic pic

ダウンタウン・浜田雅功

 ダウンタウン浜田雅功が、23日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、元純烈メンバー・小田井涼平へ強烈なツッコミを行い、話題となっている。

 この日、小田井のマネージャーから、聞き捨てならないタレコミが寄せられた。それが、「小田井が、妻であるLiLiCoに仕事の終わり時間を教えていない」というもの。

 ​>>浜田雅功「お前マジで変わった」クロちゃん彼女にも優しさ? 不倫報道でも人柄が話題に<<​​​
 
 彼の不穏な動きに、浜田は「お前、これはアカンぞ!」「怪しいよな!」と激しく追及。さらに、「なんで言うたらアカンの?」と理由を問いただすと、小田井は、LiLiCoの時間の正確さについて語り出した。

 それは主に夕食の時間について。LiLiCoは温かい料理を作った後、温め直すのではなく、そのまま出したいタイプのため、小田井の帰宅時間を知りたがるのだとか。だが彼は、こう弁明したのだ。「例えば(この仕事が夜)8時に終わりました。ここから1時間ぐらいで帰れるので、『9時に帰ります』が正解なんですけど、途中、寄り道したりとか買い物したりとか…」とポロリ。

 まさかの“寄り道”発言に、浜田は「買い物は分かりますよ。寄り道は何なの?」と質問。松本人志が「途中、違うマンションに行ったり?」と指摘すると、浜田も大笑い。

 だが、小田井は「もし本当なら、マネージャーはそんなことを言いますか?」と反論しつつ、「少し余裕持たせたいんですよ」と報告する帰宅時間に“幅”を持たせたいのだと告げた。
 
 すると、浜田はすかさず、「ちょっとガス抜きしたい?」と聞いたのだ。さりげない誘導尋問に、小田井も「そうそう……」と思わず乗りかけたものの、「いや、いや…」と大慌てで否定していた。

 浜田と言えば最近、過去に不倫交際していた20代女性から、いわゆる“パパ活交際”をしていたと暴露されたばかり。ネットでは「タイムリーすぎ」「おそらくこの収録はかなり前だな」といった驚きの声が。

 さらには「浜ちゃんはガス抜きすぎ」「人のこと言えない浜田」「浜田がよく言うわ」「寄り道してたのは浜田だったとはな」「浜ちゃんが他人の不倫(疑惑)をイジってる」といった意見が巻き起こっていた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ